• 締切済み

私の手を自分のアソコへ押し付ける行為について

30代女性です。同年代の彼氏とは付き合って1年になります。 最近彼とのデート中、よく私の身体に触ってきます。 例えば、手を握ったり、二の腕をつかんだり、カウンターの席などで脚に手を添えたり、 電車やエレベーターの中で私のお腹~アソコに手を置いたり、 普通に話しているときに胸をつついたり、横断歩道で信号待ちしている時にお尻触ったりします。 ここまでは一応許容していますが、最近私の手をとって自分のアソコに押し付けてきます。 「私の手を自分のアソコへ押し付ける行為」は理解できません。 特に性行為の前というわけではありません。 街を歩いているとき、ごはん食べ終わったときとか、最後別れるとき等です。 また付き合い始めから今までは人前でのボディタッチ自体少なかったです。 みんなこういうことするのですか? 彼の性癖ですか? 性癖だとしたらちょっと変わった性癖だと思うのですが・・・少し心配です。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

結構普通な感じも… そんなに驚くほど変わってないですよ。 自分が以前、付き合ってた女性はもっと変な性癖で 自分が外で立ちションをさせられた上、後ろからあそこを持たれて ホースみたいに遊びながらいろんな物におしっこをかけさせられました。 そのうちマンションのベランダとか、デパートの屋上からもさせられて さすがにドン引きして別れました。 こんな性癖にあう男はいるのか?と思いましたね。 それに比べたら たいしたことないでしょう。 自分の場合もいつも胸は揉んでるし、寝るときは行為の有無にかかわらず あそこを握ってもらうの好きですね。そのまま寝れますよw 今度押しつけてきたら握ってやって下さい。喜ぶから。

回答No.6

部屋とかじゃなくて 外でやるのはスリル感を求めているのかもです( ´艸`) 僕はちょっかい出すのが好きなんで 電車で太ももに手を入れたり、ちょっとしたときに胸触ったりしてました笑 そのときに恥ずかしがる反応がかわいくて僕はしてました☆ あそこを触らせるのは 大きくなってるときは手をつかんで触らせたりしてましたよ 大きくなってるって分かると 女の子もちょっとHな顔したり、なんかにやけたり やっぱ反応がかわいいって思います☆ 彼氏さんも反応を楽しみたいのかもですね( ´艸`)

回答No.5

■女性の場合は、自分から彼の手をとって胸(オッパイ)に持って いく行為はしないのでしょうか?私自身に触れて欲しいと言う願望 ですね・・・愛し合う二人ならそれも理解できるのですが、男性の ”下腹部”ではダメなんでしょうか?(笑)気持ちは同じだと思いますが(^^ゞ ■ただ、男性の行為は”露骨”なんですよね~(^^ゞきっと質問者 さんも、ムードのある場所や雰囲気が良かったら、多少の抵抗は あるとしても受入れることはできたかもしれませんね。 男性の場合、ホテルに行っても部屋の電気を消したがらないように ひとつひとつの”行為”そのものを楽しむ傾向があります。 目で見て確認、そして実行!そしてまた確認?のような変な行為を 繰り返すことで興奮するようです(^^ゞ SEXを楽しむと言うことは、その”行為”に関心があるのかも知れ ません。時には、場所を弁えなかったり、急にあなたに触れたりと 刺激的なことが好きな動物かも知れません(^^) ■性癖だとは思いませんが、男性特有の?行為ですね・・・素敵な 彼女を持っていることの”自慢行為”でもあると思いますよ(^^)

• shiroya
回答No.4

結婚後に妻に言われました。 交際中人ごみの中であそこを触らせられた時は驚いたと。 それが普通とか変わってるとか何とも言いようがありません。 ですが、男女の仲ですよ。二人の間だけの秘密があったほうがより親密になれると思いませんか。

回答No.3

する人はするかもしれません。でもベッドの中以外ではしない人もいます。 私は、ベッドで『今晩の調子はどうだと思う?』なんて家内に聞く程度。街中では肩やウエストを軽く抱きしめる以上のことはしませんね。 ご当人にさりげなく聞いてみてもいいと思いますよ。

• magnoriax
回答No.2

それって、人が観ていない範囲であれば、早くホテル行こうよ、的なお誘いのサインとしてやっているのではないでしょうか? 食事の後とかに、ということで状況的にはそういう可能性が強いと察しなしたが如何でしょうか? 人が観ていなくて、もう深い関係になっている間柄であれば普通にするのではないでしょうか。

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 ちょっと子供っぽい性癖かなと思いました。 悪意よりも、無邪気さの感じられる行為では ないでしょうか。迷惑かどうかは置いておいて。 触ってもらうことで興奮するのは、たいていの 男なら有りうることですが、中にはそれによって 安心できるという人もいます。 性行為のときの接触とは別というなら、 他の部分で心理的な接触を求めているのでは ないかと思います。 極端な言い方をすれば、子供が母親に 甘えているような感じでしょうか。 逆に、男の支配欲と捉えることもできるのですが、 その辺は、本人も意識していないかもしれません。 僕の場合、昔からボディタッチは苦手というか、 照れてしまうので、いつもはじめは足の裏をつついたり、 肩を撫でたりと、子供のじゃれ合いみたいなことを してしまうことが多かったです。 それから、別れ際に離れたくない気持ちのときは、 無意識に体を寄せるようなことをしていたと思います。 彼の場合も、性的な意味でないのなら、 単にスキンシップを求めているか、 心理的なキョリに不安を抱いているか、 そのどちらかだと思うのですが、どうでしょうか。 あなたの方から、子供をあやすように撫でてあげて 満足するようでしたら、多分そういうことなのでは ないでしょうか。