• ベストアンサー

脚を細くする方法教えてください!!

私は、すごく脚が太いです・・・本当にものすごく太くて悩んでいます・・・(涙)友達からも、彼氏からも、ウエストは細いんだけど・・・・脚がねぇ・・・と言われますなので脚を細くする方法ありませんか?母にも相談したのですが・・・私はもともと、筋肉質でしかも骨太だそうです・・・難しいかもしれませんが、回答お願いします!!わがままですが、あまりお金をかからない方法で、お願いします!長文すみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onosuke
回答No.4

他のQAで回答した内容ですが、 バレエ立ちをやってみませんか? http://okwave.jp/qa/q8245891.html 上のQAから半年ほど経ちましたが、 最近は見た目だけじゃなく、実寸もサイズダウンしています。 見た目の面では、以前に比べて ・脚が体の中心に寄るようになった ・その分、腰やお尻が上に持ち上がった おかげで、よりスラリと細く!

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは 脚の太さに悩んでおられるのですね。 ずばり、お金をかけずに脚やせダイエットは困難です。 その脚を早くしかも効果的に痩せたいと本気で思いませんか? もし本気なら多少の金額は覚悟の上です。 がんばってください。

noname#260418
noname#260418
回答No.3

わがままではないですよ。 こんなことをいっては元も子もないというのか、 身も蓋もないというのかな? 正しい日本語が出てこなくて ごめんなさい。 日本人は本来、洋ナシ体型なんですよね、 ただ引き締めるだけでもだいぶ ちがって見えるから、 お風呂上がりにニベアとか 滑りのいい乳液をつけて ツボを刺激したり、マッサージしたら どうかな?なるべく毎日続けるようにして。 あと浮腫むと1・5倍になるから、 水分を摂るようにすること。 だからモデルとか女優は水をたくさん 飲んでるんですね。 あと姿勢を良くピンと立つ。 脚を隠そうとしないで 見られてると意識する。 私は若い時は太さ、短さばかり 気にしていましたが年をとってからは 膝のたるみが気になってしょうがないです。 もものたるみとかね、、 こっちの方が深刻です。 筋肉が落ちるから少しは細くなりますが、 全然きれいに細くなったわけではないです。 私もとにかく脚が太いとか いわれて本当にいやだったんですよ。

noname#196301
noname#196301
回答No.2

自転車で、ギヤを軽くして、とにかく高回転で回すことですね。 バイクビクス。て検索すれば出ると思いますが全身の痩身効果が期待できますよ。 走るのは、上りはよして、平地がいいです。 負荷は要らないですから。

• bari_saku
回答No.1

筋肉質で骨太と言ったのはお母さんですか? それならお母さんが医者やインストラクターなど、体に関する専門家でない限り、信用はできないと思います。 まずは本当に筋肉質で骨太なのかを専門家に調べてもらって下さい。 筋肉量や骨の太さは、素人にはまずわかりませんから。 それが嫌なら、学生ならスポーツ系の部活に入れば締まると思います。