• 締切済み

EPSON EP804-ARについて

スマホで取得したPDFの内容をプリンタで印刷したいのですがIPアドレスが分かりません どうやって調べたらいいんでしょうか?もしくは自分で設定するならどうやって設定すればいいのでしょうか?型番はEP804-ARです またPCで印刷しようとしたのですがほかのものは印刷できるのですがPDFの内容だけ印刷ができません。確定申告で必要な為至急返答がほしいです お願い致します

noname#253393
noname#253393

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

>どうやって調べたらいいんでしょうか? あなたのLANを管理しているネットワーク管理者にお問い合わせ下さい。