• 締切済み

EP-879ARプリンターのタッチが反応しない

EP-879ARプリンターのタッチが反応しない。 前回の印刷(1週間前)から何も触っていません。 PRのドライバーなどの更新もありません。 宜しくお願いします。 ※パネル蓋のケーブル類の接触不良?   であれば、どうすればいいのか?

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (935/4174)
回答No.2

電源を抜き差ししてもダメなら寿命ですね。2022年8月31日で修理も終わっています。買い替えるしか手はありません。https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-879ar.htm

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1789/6847)
回答No.1

ハード的な内容でしたらこのサイトでの回答は難しいですね。 修理か買い替えと言うことになるかと思います。 まあ、2016年10月発売から考えると買い替えを検討となる と思いますが・・・

関連するQ&A

  • EP-879AR でタッチパネルの?マークが点灯

    EP-879AR でタッチパネルの?マークが点灯し印刷できません。 タッチパネルも反応しません。 再起動しても改善されません。 どなたか お教え願います。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-804AR

    エプソンのプリンタEP-804AR電源を入れても、少し経つと切れる。操作パネルが反応しない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-805ARのプリンターについて

    EP-805ARのプリンターについてお伺いします。 今まで問題なく使用していたのですが、いきなり… 自分で保存している文書などはコピー出来るのですが、 仕事で利用しているHPの中のデータがコピーできなくなりました。 ネットワーク接続診断をしたら、不合格となりました。 ネットワークケーブルの接続とネットワーク機器の電源を確認してくださいとあります。 接続状態は有線LAN接続になっています。 何が原因でいきなりこうなったのか分かりません。 USBはつながっていますし、コントロールパネルのプリンタを見ると、通常使うプリンタ、準備完了になっていて✓もついています。 何か設定が間違っているのか…? ご回答頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-880AR ドライバー

    EP880AR ドライバーを最新に更新したらハガキ横を縦に変更しても横に戻り白紙で印刷される ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターが反応しません。

    EP-805AWを使用しています。 印刷指示を出してもプリンターが反応せず、印刷ジョブを見ても印刷待ちは「0個のキュー」となっています。プリンターの電源はオンなのに、「プリンターがオフラインです」となります。 最近Epsonからメールで来たプリンタードライバーも更新して再起動もしてみました。 どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンタのタッチパネルが反応しない

    EP879ABを使用していますが、タッチパネルが反応しません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EPSON EP-806ARで教えてください。

    無線Lan接続している「EPSONプリンタ」EP-806ARです、OSをwin8.1からwin10へバージョンアップしたところ印刷ができなくなりました、プロパティーでのインク残量や読んでココでのスキャンはできます。ドライバをアンインストールしインストールしなおしましたが同様でした。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EPSON EP804-ARについて

    スマホで取得したPDFの内容をプリンタで印刷したいのですがIPアドレスが分かりません どうやって調べたらいいんでしょうか?もしくは自分で設定するならどうやって設定すればいいのでしょうか?型番はEP804-ARです またPCで印刷しようとしたのですがほかのものは印刷できるのですがPDFの内容だけ印刷ができません。確定申告で必要な為至急返答がほしいです お願い致します

  • プリンターのタッチパネルが反応しません

    TS8130プリンターをELECOM無線LANルーターWRC-2533GST2に接続しようとしました。SSIDは認識しましたが、直ぐにサポートNo.495Aが表示されて再起動を促されましたので何回も繰り返しているうちに「前回、正しい手順で電源が切られていませをん云々」のメッセージが表示されてタッチパネルが反応しなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター(EP-315)で印刷が出来ない。

    八紘社製モニタッチ(タッチパネル) 型式V815iX からLANケーブルでパソコンを介して接続して モニタッチ内の押し釦を設置し印刷釦としているが印刷ができない。 なお、IPアドレスは上記タッチパネル、パソコン、設定済み。 過去にEP-979A3を使用していたが、来年7月に修理対応が終了するとの事で 取替えた。 こちらは手動操作でIP設定を行うことで印刷が出来ていた。 EP-979A3とEP-315を取り替えた際に前者は設定を抹消し、 後者を取り付けた。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう