• ベストアンサー

距離をとりたい

同じ職場の人と付き合ってます 職場が一緒なので、どういう言い方をしたら良いのかわかりません 理由は 彼女からのmailの返事が少なくなった (例.あっちから明日mailするねっていうのにmailが来ない) 結局、来ないので自分からmailする感じで 返事も返って来ない時もあります 職場でも自分に冷たく 壁を感じてしまった 相手が自分に冷めてるのかなと思う日々 たまに好きだよってmailは来るんですが それでも 相手の気持ちがわからなくて それに疲れたので 距離をとりたいんですが アドバイスあればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atelier21
回答No.1

天候に例えて云われる様に 晴・雨・曇り・心情も変わる 霧の中で 彷徨う時も有るでしょう 慌てづに 騒がずに 自分の心の動きを観察しよう