• ベストアンサー

好きな人が出来ません・・・・・。

前まで、小学校4年生から好きな人が居なかった時期が無いほど恋愛体質だったのですが、 反省して一目惚れする事をやめようと思いやめた所、 全くカッコイイとか好きだとかそういう気持ちが分らなくなってしまいました。 現在高校1年生です。 以前は優しくされるとすぐにきゅんとしてしまう程でした。 これから一生好きな人出来なくなっちゃうんですかね・・・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pine0862
  • ベストアンサー率41% (17/41)
回答No.1

>これから一生好きな人出来なくなっちゃうんですかね・・・・・・・。 そんなことはないと思います。 たまたま回りにそんな人がいないだけではないでしょうか? 高校2年生になってクラスがかわったり、予備校などにも通うようになって、環境が変われば、また胸がどきめく人が現れると思います。 逆にそういう人がいない今、趣味とか別のことに目を向けるのもいいかも知れませんね。 まだまだ素敵な人は現れると思いますよ!

touka0802
質問者

お礼

そうですね!偶然良いなと思う人が居ないだけですよね^^* 春は出会いの季節ですから頑張って目を向けて見ます!! もちろん今度は慎重にですが・・・・(笑 好きな人が出来た時に、自信を持って好きだって言えるように自分を磨きます! pine0862さん、回答ありがとうございました*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

まだ、先は長いから、わからないですよ。 いずれ出来ると思う。 今はそういう時期と思えばいいです。

touka0802
質問者

お礼

ですよね。。。>< 好きな人が出来た時ちゃんと好きだって自信持って言えるよう 自分を磨きます(笑) zakiyuさん、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

高校生じゃこれからまだ人生あるのでわからないですね。なぜこれから一生なのですか?

touka0802
質問者

お礼

人生まだ長いですよね・・・・(⁰︻⁰) 好きな人が出来るまで気長に待ちます! 3322112233さん、回答ありがとうございました!

touka0802
質問者

補足

前まで異常なほどに惚れやすかったので、 こんなにときめかないと一生このままなんじゃないかというふうに思ったんです・・・・。 好きで好きでしょうがないって言う気持ちがよく分らなくなってしまって・・・・ 一回本気の本気で好きになった人に、「好きな人がいるからごめん」 と言われてからです。 もう一年半前なんですけどね;; 他の方は一年半だけ!?って思うかもですが、私は今までが今までだったので><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#191612
noname#191612
回答No.2

高校一年で何を言ってるの? 恋愛体質から6年で今なら 6年後にはまた恋愛体質になるよ。 質問者様の年代っていろいろあって 想像力もついてくるから 現実の男子に興味無くなる事も。 でもそのうちまた男性に興味持ってくるよ。

touka0802
質問者

お礼

そうですね•(*∩ω∩) 実は現実じゃない男の子きゅんとしたりします(笑 でも、ふっと我に帰ると寂しくなります;; 自然に好きな人出来るの待ちます!! NorthLightHouseさん、回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一目ぼれ

    一目ぼれ 高校生です。同じ学校で違うクラスの女の子に一目ぼれしました。今までに一目ぼれなんてしたことなかったのにその人を見ると「話してみたい、仲良くなりたい」という気持ちがあふれてきます。 今まで素敵な人を見ても「可愛いなぁ」で終わったのにその子は全く違うんです。 自分のこの気持ち信じて良いでしょうか?

  • ビジュアルが気になります。。。

    お付き合いする基準になるのが、毎回、外見なんです。カッコイイ人だとすぐに一目ぼれしちゃって、猛烈アタック!!もちろん内容も大事なのは重々分ってはいるのです。でもビジュアルが気に入らないと内容まで見ようと思えなくて。そんなこんなでなかなか恋愛が長続きしません。過去に何度かは、妥協して恋愛した事もありましたが、私自身が我慢出来なくて結局は終わってしまいました。世の中そうそうカッコイイ男性ばかりではないのに、こんな性格は、しんどいです。どうすれば、カッコイくない男性のいい所を見てみようーって気持ちが持てるのでしょうか?とても高飛車な質問ですみません。

  • 好きな人がいます

    高校3年生♂です 今僕には好きな人がいます 一目惚れです。 学校ではたまに話すくらいです。 僕は今まで部活一筋で頑張ってきて 恥ずかしながら生まれてこのかた女子と付き合ったことがありません。 メアドを聞いたのは良いんですが まだろくなメールをしたことがありません。 どのような感じでメールをしたら良いのでしょうか? よければ参考にさせてくださいm(_ _)m

  • 本当に好きな人が出来ません;_;

    高校3年の女です☆ 本当に好きになる人が出来ません。まず、特定の男の子と仲良くなるってことがあまりなくて・・(汗) というのは、私はすごい人見知りで、女の子相手でも初対面だと緊張しちゃうんです。1回仲良くなると大はしゃぎして明るいんですけど・・・。なので、男の子相手となるともぅダメダメ××・・・です;;(男兄弟がいるのに・・w) 相手によく見られたいって意識しすぎてはダメなことも分かってるのですが><  あと、気になるのはいつも容姿が良い人ばかり(一目惚れ)で、「私って自分の容姿もそんな良くないのに、なんでカッコイイ人好きになっちゃうんだろ~」って思ってます><; しかもコレって中身を見ないで好きになっちゃうってことですよね?危険ですよね・・? ていうか中身を知りたいんです・・ とりあえず、高校卒業までに男友達を増やしたいんですが、どうしたらいいでしょうか?出来れば好きな人を作りたいですが、そんな簡単にいくもんじゃないのでw 恋愛上手、人付き合い上手の皆さん助けて下さい>< 長文、ごめんなさい;

  • 高校生です。彼女のいる人を…

    高2の女子です。最後まで読んでいただけると嬉しいです。 私は、この前まで好きな人がいて頑張ろうと思ってましたがいろいろあって諦めました。すごく辛かったのですが、最近気になる人が出来ました。(同じ学校です)結構タイプで一目惚れです。今度こそ頑張ろうと!!と前向きになれました。 その矢先、彼女がいることが判明しました。 一個下の子らしくて、しかも1年半ちょっとも付き合っているそうです(泣) 辛いの乗り越えてやっと好きな人が出来て次こそはと思っていたのですごくショックです。 高校生で2年近くも付き合っているって結構すごい方ですよね。 奪う気は全くありません。というか、奪ったって誰も幸せになれないんじゃないかと思ってます。 なのでもし別れたら頑張ろうかなと思います。ですが、まだ高校生なので、もし告白して付き合えたとしても2年近くも続いた彼女と比較されてしまうんじゃないか、それと、一目惚れなので会話すらありません。うまくやっていけるのか。今から出来ることをしたいのですが、彼女がいるのに迷惑だと思うしなにもできません。 こういう経験がある方いますか? あと数年付き合っていて別れることってあるんですか?どういうときか等詳しく教えてください。 一度きりの高校生活楽しみたいです! 長くなってしまいすいません。 いろんな方の回答、アドバイス待ってます。

  • カッコイイ人とすれ違ったとき

    女性の方にお聞きしたいのですが。もちろん男性の方もよろしくお願いします。 歩いていてカッコイイ人(男性なら可愛い人)とすれ違うと見てしまいますか? また、いつも通る道なら同じ時間また会えるかもとか期待したりしますか? 一目惚れとかも。

  • 自分は高校3年です。そんな自分には好きな人がいます。その好きな人は学校

    自分は高校3年です。そんな自分には好きな人がいます。その好きな人は学校の先生です。その先生は今年教師になったばかりの新人の先生です。その先生に自分は一目惚れしました。先生に想いを伝えるか悩んでいます。どうしたらいいですか?

  • 好きな人

    私は高校1年です(*^_^*) 私には好きな人がいます。同じ高校の同じクラスです。 あんまり、男子とは話しません。。周りもあんまり・・・ 好きな人は一目惚れです。でも、全くと言っていいほど話したことなく・・・ でも、昨日めちゃくちゃ勇気をだして、アドレスを聞きました。その人はクールな感じで・・・冷たく、返事されるのかな・・・って思ったんですが、私が『○○くん、アドレス教えて?』って言ったら『うん、いいよ』って笑顔で言われたから・・・余計にキュンッて・・・ それで家に帰って、メールしたら、チョー短文で・・・絵文字はついてたけど・・・ あんまり、メール好きじゃなさそうで、学校で携帯触ってるとこは一回も見たことありません。。 これからどうしたらいいのか・・・ やっぱり学校で話しかけたほうがいいんですかね・・・? メールしたいんですけど・・・うざいとか思われれたくないし・・・ 何かアドバイスお願いします(_´Д`)ノ

  • たまにしか会えない通学中の人が好きです

    私は高校一年生の女子です。 私には好きな人というか、いいな、と思っている人がいます。 すれ違って一目惚れしてしまいました。 でもその人については、学校(私の近所の男子校)と部活しか知りません。 その人とはほんとうにたまに、通学中にすれ違います。 一回、すれ違ったとき、私が振り返ってその人を見たら、彼のほうも振り返っていて目が合いました。といっても、その人が私のことを認識してるとも思わないし、そのときはそれだけで嬉しいなーと思っていたのですが、やっぱり少しでもいいから私のことを分かってほしいなぁと今すごく思っています。 会うことも難しいし、そんなことは夢のようなことだと思いますが、もしアドバイスとかあったらくだされば嬉しいです(*^^*)

  • 年の差恋愛

    私は17歳、高校二年生です。 つい最近であった20歳年上の男性に一目惚れしました。 しかし、会う機会も少なく連絡先も知りません。(facebookは知っています) 一目ぼれで相手のこともあまりわからないのでもっと知りたいと思っています。 一目惚れも、年の差恋愛も初めてでどうすればいいのかわかりません。 あいまいな質問になりますが、アドバイスなどいただきたいです。 よろしくお願いします