• ベストアンサー

好きな人が出来ません・・・・・。

前まで、小学校4年生から好きな人が居なかった時期が無いほど恋愛体質だったのですが、 反省して一目惚れする事をやめようと思いやめた所、 全くカッコイイとか好きだとかそういう気持ちが分らなくなってしまいました。 現在高校1年生です。 以前は優しくされるとすぐにきゅんとしてしまう程でした。 これから一生好きな人出来なくなっちゃうんですかね・・・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pine0862
回答No.1

>これから一生好きな人出来なくなっちゃうんですかね・・・・・・・。 そんなことはないと思います。 たまたま回りにそんな人がいないだけではないでしょうか? 高校2年生になってクラスがかわったり、予備校などにも通うようになって、環境が変われば、また胸がどきめく人が現れると思います。 逆にそういう人がいない今、趣味とか別のことに目を向けるのもいいかも知れませんね。 まだまだ素敵な人は現れると思いますよ!

touka0802
質問者

お礼

そうですね!偶然良いなと思う人が居ないだけですよね^^* 春は出会いの季節ですから頑張って目を向けて見ます!! もちろん今度は慎重にですが・・・・(笑 好きな人が出来た時に、自信を持って好きだって言えるように自分を磨きます! pine0862さん、回答ありがとうございました*

その他の回答 (3)

• zakiyu
回答No.4

まだ、先は長いから、わからないですよ。 いずれ出来ると思う。 今はそういう時期と思えばいいです。

touka0802
質問者

お礼

ですよね。。。>< 好きな人が出来た時ちゃんと好きだって自信持って言えるよう 自分を磨きます(笑) zakiyuさん、ありがとうございました!

回答No.3

高校生じゃこれからまだ人生あるのでわからないですね。なぜこれから一生なのですか?

touka0802
質問者

お礼

人生まだ長いですよね・・・・(⁰︻⁰) 好きな人が出来るまで気長に待ちます! 3322112233さん、回答ありがとうございました!

touka0802
質問者

補足

前まで異常なほどに惚れやすかったので、 こんなにときめかないと一生このままなんじゃないかというふうに思ったんです・・・・。 好きで好きでしょうがないって言う気持ちがよく分らなくなってしまって・・・・ 一回本気の本気で好きになった人に、「好きな人がいるからごめん」 と言われてからです。 もう一年半前なんですけどね;; 他の方は一年半だけ!?って思うかもですが、私は今までが今までだったので><

noname#191612
noname#191612
回答No.2

高校一年で何を言ってるの? 恋愛体質から6年で今なら 6年後にはまた恋愛体質になるよ。 質問者様の年代っていろいろあって 想像力もついてくるから 現実の男子に興味無くなる事も。 でもそのうちまた男性に興味持ってくるよ。

touka0802
質問者

お礼

そうですね•(*∩ω∩) 実は現実じゃない男の子きゅんとしたりします(笑 でも、ふっと我に帰ると寂しくなります;; 自然に好きな人出来るの待ちます!! NorthLightHouseさん、回答ありがとうございました!