• 締切済み

福島県相双地区

4月より、仕事で相双地区に行くことになっているのですが、昨年末から探しているのですが賃貸物件が見つからず大変困っています。このままでは、仕事もなくなりそうです。(>_<) どなたかご存じないでしょうか?古い貸家とかでも...情報とか助けていただければと思います。

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

無いです。本気で。  ホテルはダメでしたか?  相双地区だと南相馬市か相馬市からになるでしょうが、ちょっと足を延ばして宮城県山元町か名取あたりまで範囲を広げて探すしかないと思います。車で一時間半までなら通勤範囲だと考えてください。50Km位は軽く走れます。  現在、被災者で満杯ですので・・・・・。短期でもないんですよ。  知人のお宅が空いているので、貸し出してあげたいのですが、サイトに言っても個人情報を伝えられるかどうか・・・・。  ごめんなさい。

amihana1229
質問者

お礼

E-1077さん 有り難うございます。 いろいろなコネは駆使してみたのですが...また現地に出向いて、おっしゃる通り少し範囲を広げて探してみます。  そちらの知人のお宅の情報はのどから手が出るくらい欲しいところではありますが...