• 締切済み

山口県酒田市について

漠然とした質問なのですが、酒田市というのは、どういう所なのでしょうか。 ゆたか、緑ヶ丘は、田舎なのでしょうか。 いろいろと不動産情報を見ていたら、緑ヶ丘の物件は、駅からバスで30分と なっていたので、どういう所なのか気になりました。 インターネットで不動産情報を色々と見てみたのですが、 一軒家の売り物件や賃貸アパート、貸家などの情報は沢山あるのですが、 中古分譲マンション販売の情報は殆どありません。 そもそも分譲マンションは少ないのでしょうか。 引っ越した場合、仕事をするような場所はあるのでしょうか。 どんなことでもいいので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

山口県ではなく、山形県ですね。

pikarin
質問者

お礼

あっ!!! なんということでしょう、間違えていました。汗 はい、山形県です。 ということで、よろしくお願いします。