• ベストアンサー

静岡県沼津市の情報教えてください

今度静岡の沼津市に引っ越すことになりそうなのですが、このあたりの賃貸情報でおすすめの地域などありますか?また8万で2部屋以上のところを探すつもりですが、一軒家は借りられますか??おすすめの不動産などもあったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda_
回答No.1

築年数やその他希望情報がわからないので、、、 でも普通のマンションでいいなら 沼津近辺で8万あれば十分だと思います。 6万で新築ペット可マンションに済んでいる知り合いもいます。 古めで良いなら一軒家もありますね。 三島駅前賃貸センター http://www.mishima-etc.co.jp テクトピア http://www.techtopia.co.jp/