• ベストアンサー

岩手県の5きげんてれび

さっき5きげんテレビをみていて、めずらしくクイズの答えがわかったのですが、電話番号を見たものの、わすれてしまいました。 誰かおぼえている人おしえてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

番組ホームページがあるなら、そこに載っていませんか? そこまで調べて回答するのは控えますので、御自分で調べてみて下さい。

jjzzjj
質問者

お礼

ありがとうございました。