• ベストアンサー

岩手県の5きげんてれび

さっき5きげんテレビをみていて、めずらしくクイズの答えがわかったのですが、電話番号を見たものの、わすれてしまいました。 誰かおぼえている人おしえてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.1

番組ホームページがあるなら、そこに載っていませんか? そこまで調べて回答するのは控えますので、御自分で調べてみて下さい。

jjzzjj
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ABC『ごきげん・ブランニュー』

    本日(2月13日)放送のABC『ごきげん・ブランニュー』の放送内で「おとなの工場見学」のコーナーでエースコックの工場を見学していましたが、その中でクイズが難問かあったと思うのですが、答えが『まつたけ』だった問題はどのような問題だったのでしょうか?

  • カトちゃんケンちゃんごきげんテレビで

    昔放送されていた、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビで、最後のコーナーで客席からお客さんを1人指名して 3つか5つのカギの内一つ選んで、何かプロペラみたいなのがついた機械にカギを差し込んで、そのプロペラが回れば、何かをプレゼントするってコーナーが有ったような覚えがあるんですけど、本当有ったでしょうか。 教えてください。お願いします。

  • カトちゃんケンちゃんごきげんテレビの太鼓の元ネタは?

    カトちゃんケンちゃんごきげんテレビで、志村と加藤が太鼓を叩いて変な顔をする、だいじょぶ太鼓ですが、何がどうなってネタになったのかが気になります。 経緯を知ってる方、教えていただきたいです。

  • テレビに向かってつぶやいたりしますか?

    私はテレビを見ていても、一言も言葉を発しません。特に好きなドキュメンタリーやロードショーは 物音一つ立てずに見ています。一瞬たりとも聞き逃したくないんです。 ですから側で「これって○○だよね」や「すご~い」などと言われると、嫌で仕方がありません。 クイズ番組も黙って見ます。これも考えている途中で答えを言われたり するのが不快です。 クイズ番組は家族で楽しみたい、という人はいいでしょうが、私はそうではないので、わかっても黙っています。 皆さんはテレビに向かって言葉を発しますか? また人が声を上げても気になりませんか?

  • NHK『まいにちスクスク』のころがる!まわる!ごきげんおもちゃ の内容

    NHK『まいにちスクスク』のころがる!まわる!ごきげんおもちゃ の内容について いつもお世話になっております。 今日、何気なくテレビをつけたら、NHKの教育テレビ「まいにちスクスク」で ころがる!まわる!ごきげんおもちゃをやっていました。 とても興味のある内容だったのですが、残念なことに終了間際に気がつきました。 調べてみると(1)~(4)まであったようなのですが、どのような内容だったのかがわかりませんでした。 どなたかご覧になった方、どんなおもちゃを作っていたのかなど教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • DA PUMPの「ごきげんだぜっ!」の歌詞を教えて下さい!

    DA PUMPの「ごきげんだぜっ!」の歌詞を教えて下さい! 暇な人でもいいので教えてください!! まともな歌詞でお願いします!!!

  • キリン ふきげんのジュースの事について

    こんにちは、以前から気になってしょうがないのですが、ふきげんのパッケージに使われているあの絵を書いている人はなんというのですか?

  • ユニフォームクイズ

    さっきテレビを見ていたら、 「今年からユニフォームが新しくチームは?」 といった感じのクイズが出ていました。 答えは「中日・日ハム」だったようですが、 西武も新しくなったのではないのでしょうか?

  • 往年の人気テレビ番組のテーマ曲のMIDIについて

    最近思い出して聞いてみたいのですが、下記の番組のテーマ曲等をMIDIなどで公開されているサイトはないでしょうか? クイズダービー(OP&ED) カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ 世界まるごとHOWマッチ クイズ世界はSHOWBYショーバイ 等の80年代中盤~90年代初頭の番組です。 よろしくお願いします。

  • 復活してほしい番組

    1日限りでも復活してほしい番組ってありますか? (クイズ、バラエティなど) ちなみに私は「風雲たけし城」「クイズヒントでピント」「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」…。