• ベストアンサー

カトちゃんケンちゃんごきげんテレビで

昔放送されていた、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビで、最後のコーナーで客席からお客さんを1人指名して 3つか5つのカギの内一つ選んで、何かプロペラみたいなのがついた機械にカギを差し込んで、そのプロペラが回れば、何かをプレゼントするってコーナーが有ったような覚えがあるんですけど、本当有ったでしょうか。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 テレビスロットマシーンというコーナーだったんですね。 私は最後の頃しか見えてないので、ちょっとそのものは違うんですけど、よく分かりました。 URLまでありがとうございました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• roger7577
回答No.2

有りました!下のサイトにも載ってますが ハワイとかだったと思います。懐かしいなぁ。 すいか男の話が好きでした(笑)。

参考URL:
http://nakagome.hp.infoseek.co.jp/shimura/katoken.htm
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 テレビスロットマシーンというコーナーだったんですね。 プレゼントはハワイ旅行だったんですか。 回答ありがとうございました。