• ベストアンサー

ユニフォームクイズ

さっきテレビを見ていたら、 「今年からユニフォームが新しくチームは?」 といった感じのクイズが出ていました。 答えは「中日・日ハム」だったようですが、 西武も新しくなったのではないのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ba3x307
回答No.1

きょう西武の新ユニフォームが公開されたことにちなんだちなんだ問題で、問題の内容が、「西武のほかに」今年からユニフォームが新しくなったチームは?」だったのではなかったのでしょうか。

humihiro2003
質問者

補足

実は最初から見ていたわけじゃなく、 問題が出されて、字幕が出てからしか見てなかったので、 読んだ時に「西武のほかに」という条件がつけられていたかもしれませんね。 確か、SportsMAXで松岡修造さんが答えていました。 詳細をご存知の方、回答求みます!

その他の回答 (1)

noname#6341
noname#6341
回答No.2

>詳細をご存知の方、回答求みます! #1さんの回答で正解です。

humihiro2003
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございます。