• ベストアンサー

2chのスレをさがしています

かなり前、スマホの2chまとめで警察を挑発して、最終てきにはすごく仲良くなった、みたいなものを最近、ふとおもいだしました。 その>>1のなまえ?は風のシューマッハでした。 どなたかご返答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

浪速のシューマッハの「本当に暇すぎるので捕まってみた」かも。 検索してみてください。 http://ameblo.jp/mojamojawakame/entry-11183986269.html

koshidame
質問者

お礼

返信大変遅れました。 本当にありがとうございました!!!!!! スレタイからみて完璧にそれでした。 本当にありがとうございました。!!!!!!