• ベストアンサー

一目惚れしました

昨日、一目惚れをしました。 私は一重で切れ長のの目の人が好きなのですが、ぴったりの人がいて Twitterでフォローしました。 そのときに、メールをくれて今もメールしてるのですが、初対面ということや、お互い話したことがないということから、メールは敬語でしています。 お互い運動部で多分顔くらいは知っていると思います。 どういう内容のメールをすればいいですか? また、なにかいいアピール方法はないですか? 教えていただきたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

「あなたに興味があるのだ」ということが伝われば内容はなんだっていいのですよ。 しかし、基本的にメールから親しくなろうというのは無理です。 その証拠にあなたはどんなメールをしたらいいのかわからないわけでしょ? 少しでも言葉を交わしていれば、そのヒントは掴めるはずなのです。 だから、何とかして言葉を交わす機会を持つべきだし、メールでのやり取りはその次の段階だと思います。