• 締切済み

妊娠可能性について

初めて質問させていただきます。 先月の10日に生理が終わり、1日に仲良しで中出しでした。 生理周期は平均27日です。 今月は2日が生理予定日でまだわからないとは思うのですが、妊娠可能性はあるでしょうか? 喫煙者なのですが、普通にたばこも吸えます。 朝起きたらお腹の痛みはあるのですが、仕事中にはない気がします。 飲み物を飲むとトイレが近い気がするのと、お腹が張ってる気がします。 胸がよくわかりません。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • RubiNeko
  • ベストアンサー率46% (57/123)
回答No.1

学校で習ったと思いますが、オギノ式で回答します。 2/17~2/21頃が高温期になり、妊娠の可能性は非常に高い状態です。 その期間に中出しは一番危険ですが、それ以外でも可能性は十分に有ります。 精子の生存期間は72時間~最長1週間と言われていますので、2/10~2/23 頃迄は中出しは非常に危険です。 生理が3/2予定日で、3/1なら先ず心配無いですが、もし体調不良や精神状態の 悪化、ダイエットなどによりズレていれば何とも言えません。 子供を望まないなら、最低限の知識と避妊をしっかり行って下さい。 大変なのは女性、苦労するのも女性、産むのも堕胎するのも女性。 結婚と出産を希望していないのに、中出しは絶対ダメ。 堕胎になれば、一生子供が出来ない場合や、流産しやすい体になる 可能性が高い事も忘れずに。 コンドームですら100%の避妊は出来ないのに、安易に中出しさせるのは 避けないとなりません。 避妊に対し話し合ってもダメで有れば、別れるか、中出し時に貴女が アフターピルを服用するか、毎月低用量ピルを服用する等の対策を取って 下さい。 何歳の方の質問かわかりませんが、小中学時に勉強した内容を思い出して下さい! 小学生の方から質問で、まだ勉強していないのかな? 勉強して、最低限の知識を入れて、泣かされないようにね。

関連するQ&A

  • 妊娠可能性について

    すみません、先ほど投稿させて頂いたのですが、数字が間違っていたので再度質問させて頂きます。 妊娠可能性について 初めて質問させていただきます。 先月の1/10日に生理が終わり、1/11日に仲良しで中出しでした。 生理周期は平均27日です。 今月は3/2日が生理予定日でまだわからないとは思うのですが、妊娠可能性はあるでしょうか? 喫煙者なのですが、普通にたばこも吸えます。 朝起きたらお腹の痛みはあるのですが、仕事中にはない気がします。 飲み物を飲むとトイレが近い気がするのと、お腹が張ってる気がします。 胸がよくわかりません。

  • 妊娠可能性について

    妊娠希望者です! 先月2/10に生理が終わり、 2/11に仲良しで中出しでした。 今月は3/2が生理予定日なのですが、 まだ1日遅れてきてません。 待ちきれずフライングを今日して しまったのですが、 もちろん、陰性でした… 朝起きたら若干お腹の痛み、 腰痛の痛みがあります。 喫煙者なのですが、たばこは なんともないです。 生理前は食欲が増え、今は若干 落ち着きましたが、よく食べます。 もう気になりすぎて、 よくトイレに行ってしまいます(´・_・`) 妊娠希望なので、していてほしい のですが、可能性は ありますか?(´・_・`) よろしくお願いします!

  • 妊娠について

    気になったので無知な私に教えて下さい! 私は生理周期が29日で変動が6日です。 先月の生理は16日で7日間ありました。 単純計算ですと今月の3日が排卵予定日です。 仲良しを先月の27日と今月の1日にして無事妊娠出来ました。 この場合どっちの日にちの仲良しで妊娠したのでしょうか? 文章が下手ですいません。 どなたか教えて下さい。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠していてほしいです。 今月7月5日~7月9日まで生理でした。 周期は約29日くらいで、彼とは今月22日に仲良ししました。 8月3日が生理予定日なのですが胸が張る、生理前に来るお腹の痛みが全くありません。 かわったことといえば外陰部によく痒みを感じる程度です。 実は昨日どうしても妊娠しているのか気になり生理5日前にもかかわらずフライング検査をしましたが、結果は陰性でした。 これでも妊娠の望みはありますか? ずっと頭から妊娠のことが離れません。回答お願いします。

  • 排卵日が早まった!?気持ち悪いけど...妊娠の可能性は...お力添えを

    排卵日が早まった!?気持ち悪いけど...妊娠の可能性は...お力添えを... 質問させて下さい。妊娠を希望しております。 周期が32日。 前回の生理8/26~8/29 生理終了から体温が36.11~36.5をウロウロしてます。 普段の平均体温は、35.82~36.20くらい 9/2(周期8日目)に仲良し 9/12(周期18日目)に仲良し 9/8からお腹が痛くなり、9/11夜中からおりものが多くタイミングを合わせ9/12に仲良ししたのですが、本日9/13から少し気持ち悪さが少しあります。 排卵日付近での胸焼けなのか!? 9/2に仲良ししたので妊娠したのか!?(時期が早いので違うとは思うのですが) 普段は、排卵日付近周期12~17日目にお腹が痛くなり、早めに(周期12,13あたり)仲良しをして妊娠にいたりませんでした。 今月はお腹の痛みが周期16日~だったのでいつもよりかは遅めに仲良しを試みてみたのですが... タイミング的にはどうなのでしょうか? 9/2の仲良しで早期妊娠がわかる時期と9/12仲良しで早期妊娠がわかる時期はいつごろでしょうか? 8/30 36.21 8/31 36.50 9/1 36.50 9/2 36.32仲良し 9/3 36.25 9/4 36.31 9/5 36.41 9/6 36.35 9/7 36.45 9/8 36.29少しお腹痛む 9/9 36.30 9/10 36.32お腹痛む 9/11 36.41おりもの多い お腹痛む 9/12 36.42仲良し おりもの多い 少しお腹痛む 9/13 36.39気持ち悪い 少しお腹痛い

  • 妊娠してませんか?

    いつもお世話になっております。 妊娠希望です。 今日検査薬(チェックワン ファースト)を試しましたが陰性でした・・・。 今月の基礎体温はばらばらで生理予定日は過ぎています。先月は5月11日に生理が来ました。 今日で34周期。最近は28日~35日周期で生理が来ていました。 基礎体温は先月の生理から本格的に計っています。 6/13 34 36.62 6/12 33 36.63 6/11 32 36.53 6/10 31 36.29 6/9 30 36.30 6/8 29 36.32 6/7 28 35.98 仲良し 6/6 27 36.04 6/5 26 36.03 6/4 25 36.00 6/3 24 36.07 6/2 23 36.13 6/1 22 35.67 5/31 21 35.69 5時30分測定 5/30 20 36.07 茶色いおりもの 仲良し 5/29 19 36.02 茶色いおりもの 5/28 18 36.00 茶色いおりもの 5/27 17 36.59 測定8時30分   仲良し   5/26 16 36.34 5/25 15 35.64 4時に起きて測定 5/24 14 36.28 仲良し 5/23 13 36.06 5/22 12 36.09 5/21 11 36.01 5/20 10 36.23 5/19 9 36.08 仲良し 5/18 8 36.10 5/17 7 35.97 仲良し 5/16 6 36.27 生理 5/15 5 36.34 生理 5/14 4 36.24 生理 5/13 3 36.34 生理 5/12 2 36.16 生理 5/11 1 36.46 生理 昨日から少し胸が張ってきました。ここ2,3日は生理が来そうな感覚があるのですが、来ません。 検査薬を試した時期は合ってますか?、周期で考えると合っているとは思うのですが、今月に入り高温期になったと思うので少し早すぎたでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠??

    こんにちは。 先月6日から生理が始まりましたが、今月はまだ始まってません。 性交渉は先月の20日、27日、今月の3日にありました。 周期が40日を超えたので市販の検査薬で調べたところ、陽性反応がでました。 先週からお腹や胸の張りが強くなってきた感じかします・・・。 妊娠の可能性はありますか?もしある場合、何週目ぐらいになっているんでしょうか??

  • 妊娠ですか?

    先月の生理が21日~27日までで今月はまだ生理がきていません。 だいたい28~30日周期できます。 彼氏と仲良ししたのは4日、14日、17日です。 16日あたりから瀕尿っぽい感じで、生理前は頭痛がしたらするのですが今月はありません。 2、3日前からなんとなくお腹にたまに鈍痛があります。 なんとなく眠い感じです。 お腹に空気がたまっている感じがします。 熱を測ってみたら昨日は36.5、今日は36.4でした。 これらは妊娠初期症状なのでしょうか? 可能性はありますか?

  • 妊娠希望です

    先月の12月8日生理でした 周期は29~30です 赤ちゃんがほしいので 排卵日近くの22日に仲良ししました 最近になってお腹が張ってきたり 食欲があまりなくなったり 胸の張りなど出てきました 妊娠してる可能性はあるのでしょうか;;?? 検査薬もしてないのに皆さんに聞くのはおかしいと 思うのですが気になるので 質問させてもらいました ご回答の方よろしくお願いします

  • 妊娠について

    閲覧ありがうございます。妊娠についてなんですが、私は平均周期35日周期の変動45日で先月は1月7日に生理がきました。2月1日に仲良ししました。生理予定日は2月10日頃なのですがここ1週間前から胸焼けがしてきてて胸がちょっとはってきてます。今日薄い血がでたんですがすぐにとまっちゃいました。今日検査薬をしたら陰性でした。着床出血・妊娠の可能性はありますか?

専門家に質問してみよう