• 締切済み

妊娠可能性について

妊娠希望者です! 先月2/10に生理が終わり、 2/11に仲良しで中出しでした。 今月は3/2が生理予定日なのですが、 まだ1日遅れてきてません。 待ちきれずフライングを今日して しまったのですが、 もちろん、陰性でした… 朝起きたら若干お腹の痛み、 腰痛の痛みがあります。 喫煙者なのですが、たばこは なんともないです。 生理前は食欲が増え、今は若干 落ち着きましたが、よく食べます。 もう気になりすぎて、 よくトイレに行ってしまいます(´・_・`) 妊娠希望なので、していてほしい のですが、可能性は ありますか?(´・_・`) よろしくお願いします!

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

可能性は限りなく低いです。 多分妊娠はないでしょう。 どちらかと言うと禁煙してからのほうが良いと思うし 今はまだ時期ではないと思います。 喫煙はやめられないのですか? 赤ちゃんにとっても、ママにとっても良いことは無いですよ。 排卵日を把握していますか? 生理が終わってすぐなんて妊娠は難しいのでは? 3月2日が生理予定日なら排卵日は2月17日ですよね 11日の仲良しでは17日まで精子が生きているのは稀だと思います。 妊娠希望なら排卵日直前に仲良しするものでは? 妊娠を希望されるならまず禁煙し、 排卵日に合わせて仲良しをしましょう。 頑張ってください。

mnmhlvtn79
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 喫煙は今、辞めている途中ですが、 完璧にやめれるようになるまで、 待って見ます。 気の持ちようで生理が遅れてる 可能性があるので、気長に待つ ようにします(´・_・`) ありがとうございます。