• 締切済み

妊娠可能性について

妊娠希望者です! 先月2/10に生理が終わり、 2/11に仲良しで中出しでした。 今月は3/2が生理予定日なのですが、 まだ1日遅れてきてません。 待ちきれずフライングを今日して しまったのですが、 もちろん、陰性でした… 朝起きたら若干お腹の痛み、 腰痛の痛みがあります。 喫煙者なのですが、たばこは なんともないです。 生理前は食欲が増え、今は若干 落ち着きましたが、よく食べます。 もう気になりすぎて、 よくトイレに行ってしまいます(´・_・`) 妊娠希望なので、していてほしい のですが、可能性は ありますか?(´・_・`) よろしくお願いします!

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

可能性は限りなく低いです。 多分妊娠はないでしょう。 どちらかと言うと禁煙してからのほうが良いと思うし 今はまだ時期ではないと思います。 喫煙はやめられないのですか? 赤ちゃんにとっても、ママにとっても良いことは無いですよ。 排卵日を把握していますか? 生理が終わってすぐなんて妊娠は難しいのでは? 3月2日が生理予定日なら排卵日は2月17日ですよね 11日の仲良しでは17日まで精子が生きているのは稀だと思います。 妊娠希望なら排卵日直前に仲良しするものでは? 妊娠を希望されるならまず禁煙し、 排卵日に合わせて仲良しをしましょう。 頑張ってください。

mnmhlvtn79
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 喫煙は今、辞めている途中ですが、 完璧にやめれるようになるまで、 待って見ます。 気の持ちようで生理が遅れてる 可能性があるので、気長に待つ ようにします(´・_・`) ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妊娠可能性について

    初めて質問させていただきます。 先月の10日に生理が終わり、1日に仲良しで中出しでした。 生理周期は平均27日です。 今月は2日が生理予定日でまだわからないとは思うのですが、妊娠可能性はあるでしょうか? 喫煙者なのですが、普通にたばこも吸えます。 朝起きたらお腹の痛みはあるのですが、仕事中にはない気がします。 飲み物を飲むとトイレが近い気がするのと、お腹が張ってる気がします。 胸がよくわかりません。

  • 妊娠可能性について

    すみません、先ほど投稿させて頂いたのですが、数字が間違っていたので再度質問させて頂きます。 妊娠可能性について 初めて質問させていただきます。 先月の1/10日に生理が終わり、1/11日に仲良しで中出しでした。 生理周期は平均27日です。 今月は3/2日が生理予定日でまだわからないとは思うのですが、妊娠可能性はあるでしょうか? 喫煙者なのですが、普通にたばこも吸えます。 朝起きたらお腹の痛みはあるのですが、仕事中にはない気がします。 飲み物を飲むとトイレが近い気がするのと、お腹が張ってる気がします。 胸がよくわかりません。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    初めまして。 いきなりですが質問させて頂きますm(__)m 先月の生理が6月19日開始でした。 そして、6月23日に仲良ししました。 今月まだ生理が来ません(--;) 中出ししてません。しかし、生でした。 生理わ毎月だいたい20日前後に 来てました。なのでちょっと不安になり 質問させて頂きました(--;) 一度check oneで24日にフライングで 検査したら陰性でした。 本日27日に検査しても陰性でした。 ここで陰性の場合もう妊娠はないですか? 妊娠を希望していないわけではないです! 回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 妊娠??

    はじめまして。 わたしは妊娠を希望しています! そこでご相談なんですか... 生理が4日遅れています。 最後の生理が3月22日~25日です。 排卵日が4月4日でその前後に 仲良ししました。 最近お腹が痛く張り、胸も張り 胃が痛くイライラしたりトイレも近くて... 眠気や身体も怠いんです。 この2週間ほど微熱も続いていて 昨日と今日で生理予定日1週間後から 使える検査薬でフライングしましたが どちらも陰性でした... 陰性から陽性に変わることはありますか? また、妊娠してないんでしょーか? よろしくお願いします!!

  • 妊娠希望

    妊娠希望をしていて 毎日なかよししています。 先月の23日~27日に生理が来ました。 生理予定日が終わってから 毎日(今月の7日以外)なかよし しました。 排卵日はいつだか分からないので…;; 一応生理予定日は25日前後だと おもいます。 チェックワンファストを 使いフライング検査をしました 結果は陰性… 次はいつ検査薬を使用したら いいでしょうか? ちなみに変化と言えるものは ・胸が張る ・胸?乳首が痛い ・頭痛いダルい です。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠していてほしいです。 今月7月5日~7月9日まで生理でした。 周期は約29日くらいで、彼とは今月22日に仲良ししました。 8月3日が生理予定日なのですが胸が張る、生理前に来るお腹の痛みが全くありません。 かわったことといえば外陰部によく痒みを感じる程度です。 実は昨日どうしても妊娠しているのか気になり生理5日前にもかかわらずフライング検査をしましたが、結果は陰性でした。 これでも妊娠の望みはありますか? ずっと頭から妊娠のことが離れません。回答お願いします。

  • 妊娠初期症状?

    すみません、突然の質問失礼します(>_<) 私は、22歳の社会人です。 突然ですが、今月の生理が遅れています、先月の生理中に彼氏と仲良しになりました。この時、中には出していませんが、つけてはいませんでした。 ただいま、生理前の症状があります。食欲増、睡眠(眠たい)です。 この症状は毎月?あります。そして、それ+の症状がとして、腰痛(腰が重い)、お腹が張る、お腹が痛い。今までこんな症状がなかったのでビックリしています。 私は、思い込みが激しいのでそれも原因かな?と思うときもあるんですが、やっぱり、妊娠してる可能性もありますかね?(>_<) 彼氏と結婚はしていません。 回答、よろしくお願いします(>_<)

  • 妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたら

    妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたらごく薄く半分でました。先月の生理は27日でした。仲良ししたのは8月3日だけです。今月の生理予定日は8月25日でした。 全て一週間後に調べる妊娠検査薬で調べました。まだ五日しか遅れてないですしフライングなのは分かってます。 生理周期は28~30日です。 このような場合妊娠してる確率はありますか?

  • 妊娠について早急にお願いします。

    先月彼と仲良しをしてゴムもつけた状態で避妊をしていたのですが途中で破れてしまい中出し状態になってしまいました。ですがその1時間後くらいに生理と同じような血がでて6日間続きました。 前回の生理日が13-18 で 今月の生理予定日が19日から、 排卵日予定が4日です。 とても心配でフライングで二回検査をしたのですがどちらとも陰性でした。 この場合妊娠はしていないのでしょうか。 またもし妊娠していたらいつぐらいに検査薬で反応するのでしょうか。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    いきなりすみません。 初投稿です。 21歳主婦です。 妊娠希望で、先月も排卵日と思われる 28日~今月の1日まで毎日仲良ししました。 生理周期は28日で、半年程狂うことなく 予定日ぴったりに生理が来ます。 今月、生理予定日の一週間前程から 微熱が続き、体のだるさも伴い もしかして?と思い予定日の3日前に フライング検査しましたが陰性でした。 ですが、予定日になっても生理が来ず 体のだるさと微熱も続いたままです。 まだ2日しか経っていませんが 乳房の張りも治まらず、 生理の兆候かな?と思いつつ 少しの期待を持ってしまいます。 今、生理前のような下腹部の痛みが 少し出て来ていますが、 もしこれで生理が来なかったら 妊娠の可能性ってありますかね? 検査薬をしてがっかりするのも 少し辛いので後何日か待つつもりです。 生理前に陰性で後日陽性になった方や 同じような症状があった方 いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう