小型ノートパソコンacerのリカバリ方法

このQ&Aのポイント
  • 小型ノートパソコンacerのリカバリ方法について説明します。
  • 小型ノートパソコンacerのリカバリは可能です。
  • リカバリするための手順をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

小型ノートパソコンacer のリカバリ

小型ノートパソコンacer について。 リカバリすることは できますか? できるのなら、やり方 教えてください よろしくお願いします (OSは Windows XP です) ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• rurdo
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

Q;リカバリすることは できますか? A:できます。 Q;やり方 教えてください A;↓ http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/winxpre.html http://fromthree.ddo.jp/fromthree/PcRescue/WinResetUp/WinResetUp.html 調べたら一杯出てくるよ。 あとマニュアルを読もう。