• 締切済み

山梨大学周辺の学生向け物件

山梨大学周辺の学生向け物件をさがしています。知人がその大学を受験したので、物建探しを手伝おうと思って質問しました。是非回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

山梨大学周辺のアパートに詳しいものです。 アパート探しには条件が必要です。 ・家賃 ・1or2階以上 ・トイレ・風呂 ・向き ・広さ などなどです。 そのような条件を提示していただければいい物件も紹介できると思います。 山梨大学生協でアパート紹介をやっていますのでそちらに来店するのが一番だと思います。 不動産屋で借りると仲介手数料が1か月分くらいかかりますが生協はたしか1/2か月です。 物件数もいろいろな不動産会社と提携しているのでかなりあったと思います。