• 締切済み

大阪大学の周辺の住まいを探しています。

大阪大学に合格しましたので、大阪大学の豊中キャンバスの周辺の住まいを探しています。現在、福岡に在住していますが、4月から引越しする予定です。学生向け、やすいの物件を探したいです。よろしく、お願いします。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.2

あまりゆっくりしていると良いところがなくなります。とりあえず来阪して、いくつか大学近くの不動産屋さんを回ることですね。 下記サイト等のインターネットで検索して下調べをしても良いと思いますが、やはり現物確認が必要ですから、現地へ探しに行きましょう。

参考URL:
http://www.chintai.net/area/osaka/
noname#136764
noname#136764
回答No.1

石橋周辺の不動産屋さんへ行きましょう。