• ベストアンサー

大学生・専門学校生のピアス

das_liebesliedの回答

回答No.4

ピアス空けてないから仲間はずれにされるかもって すごい想像力ですね。クスッときました。 私は今はピアス五つ空けてますが、 大学時代は空けていませんでした。 理由はあなたと同じで怖かったから 笑 でも、何も仲間はずれなどはありませんでした。 仮に仲間はずれがそれで起きたとしたら その人達がそれまでの人達だっただけです。 ピアスは嫌でも髪は染めたいみたいだし 別のところでオシャレしたらいいですよ。 ただ、他の方も仰っているように 専門学校の多くは期間が大学より短いから オシャレばかり気にしてると大変です。 春からの新しい環境楽しんでくださいね。