m_shins0925のプロフィール

@m_shins0925 m_shins0925
ありがとう数428
質問数203
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
50%

  • 登録日2013/04/02
  • push通知

    Push通知のやり方教えて下さい!

  • 一度は恋をしたキャラ

    一度は恋をしたキャラはいますでしょうか。あまりキャラが詳しくありませんので、おひとりさま二人くらいまでで教えていただけるとうれしいです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 人見知り

    こんにちは。 今年から幼稚園に行き始めたのですが、なかなか回りのママさんたちとなじめずに悩んでいます。 もともと、人見知りが激しく大人しめ。 ですが、頑張ってこちらから声をかけたりしていますが、いまいち相手の方と話が弾まず、逆に避けられてる気がします。 振り返るとそういったことを昔から感じていた気がします。 なぜか周りの人は、私を避けるようにして別の人に声をかけて、私はポツンな感じです 何か原因があるとは思いますが、自分ではわかりません。 そこでご相談です。想像で構わないので、何か思い当たることがあれば回答いただけると幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#218578
    • 人生相談
    • 回答数3
  • 学校に行きたくない

    明日からまた月曜日、新しい週が始まりますね。 私はクラス替えしてから、学校に本当に行きたくないです。 友達がいないわけでもなく、ぼっちというわけでもないのですが、クラスのスクールカーストみたいなやつでいうと、真ん中あたりに属しています。 キャピキャピ系の女の子とうまく喋ることができなくて、まだほとんど喋ったことのない子がまだまだいます。 教室にいるのが辛いです。 高校は辞めたいけど、その後の進路が不安で仕方ないので辞めるわけにもいかない、それに親が許してくれません。 本当に気が滅入ります。もっと強い人になりたいのに、、 頑張れるような言葉とか、乗り切る方法とかどんなことでもいいのでお声をかけていただきたいです。 ため息が止まらないです、、

  • 高校一年生女子です。

    長文失礼します。 4/8に行きたかった高校へ入学しましたが、友達が一人も出来ずぼっちで毎日つらいです。 クラスは40人で、私以外の女の子は全員席順が二人や三人で並んでいて、私だけ数人の男子に挟まれています。 そのため入学式の間に他の女の子は隣同士で仲良くなっていてグループが出来ており、入れなくなってしまいました。 移動教室やお弁当など、私以外に女の子のぼっちは一人もおらず、私には同中の子もいません。 部活動は入りましたが女の子は私一人でした。 中学では社交的なほうで友達がたくさん居てくれたこともあり耐えられません。 一週間ほど経ってしまった今でも、グループに話しかけにいくのはおかしくないでしょうか?また、何を話せばいいのでしょうか? 友達が出来ないのを、同中の子が居ないことや席順などのせいにして逃げたくありません。勝手な質問で本当にすみませんが、どうかご回答おねがいします。