• ベストアンサー

丸尾末広先生に

丸尾末広先生に手紙送りたいのですがどなたか宛先教えて下さいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトは、ガロオンラインコミックというサイトですが、ここに丸尾末広氏の絵がおいてあります。 恐らく雑誌の公式サイトだと思われますので、ここにメールを送って問い合わせしてみれば、なんらかの返答がもらえるのではないでしょうか。 不確かですが、ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://soft.odn.ne.jp/garo/
sierihiroto
質問者

お礼

そうします。どーもです。