• ベストアンサー

丸尾末広先生に

丸尾末広先生に手紙送りたいのですがどなたか宛先教えて下さいな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトは、ガロオンラインコミックというサイトですが、ここに丸尾末広氏の絵がおいてあります。 恐らく雑誌の公式サイトだと思われますので、ここにメールを送って問い合わせしてみれば、なんらかの返答がもらえるのではないでしょうか。 不確かですが、ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://soft.odn.ne.jp/garo/
sierihiroto
質問者

お礼

そうします。どーもです。

関連するQ&A

  • 丸尾末広って?

    今日本屋でなにげにみた漫画が丸尾末広という人の作品でした。ファンの方には申し訳ないのですが吐き気がしてきました。それだけに興味もわいてしまったのですが、この人はいまも活躍中の人なのですか?漫画はなんか昭和初期 か大正時代って感じの絵でしたが・・・。それとこの人が描いている漫画はジャンルでいうと何なのですか?

  • 横尾忠則と丸尾末広。

    先日,横尾忠則の展示があり,それを見にいってきました。 そこで,質問があります。素人なので,知識は何も持ち合わせていないのですが,横尾作品のエロさ,グロさとか,イラストのタッチなどは,丸尾末広(恐怖系のマンガ描いている人ですが)とにてるなぁと思いました。何か関係があるのでしょうか。もし,詳しい方がいらっしゃいましたら,教えていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 山岸涼子 水木しげる つげ義春 丸尾末広 大友克洋 

    水木しげる、つげ義春、丸尾末広、大友克洋、 こーいう漫画家の先生方が好きです。 あと凄く好きなのが山岸涼子先生です。 こんな異色な感じでお勧めの漫画家、漫画教えて下さいな。 少女まんが、少年まんが、小説でもいいです。

  • 末広二重

    奥二重から末広二重にするにはどうすればいいですか?

  • 京都の亀末廣

    京都で手土産用に干菓子を買いたいのですが、亀末廣では日持ちするものも売っていますか? 1週間くらいしかもたないという書き込みをよく見ますが、渡せるのが1週間後です。 せっかく京都に行くので、お茶の先生をしている母にお土産に買っていきたいと思っています。

  • 末広亭周りの喫茶店

    新宿末広亭周りの飲食店を探しています。 喫茶店のような感じで軽食とコーヒーで一段落、というようなコンセプトの店でお勧めがありましたら教えて頂きたいと思います。 末広亭には何度か行っているのですが、いつも新宿3丁目駅へ直行して周りをあまり見てきていませんので、情報を頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 末広二重になりたい

    こんにちは。 私はもともと一重です。両面アイテープを使うと写真のようになります。。 でも、もっと幅のある末広二重にしたいです。どうやって貼ればよいでしょうか。??

  • 大友克洋先生に

    大友克洋先生に手紙送りたいのですがどなたか宛先教えて下さいな。

  • つげ義春先生に

    つげ義春先生に手紙送りたいのですがどなたか宛先教えて下さいな。

  • 末広(扇子)

    息子の結婚式で黒留袖を着ます。 相手のお母様も黒留袖を着ますが末広を持ってないので 持たないと言います。私も合わせて持つのをやめようと思いますがおかしくないでしょうか?