• ベストアンサー

末広亭周りの喫茶店

新宿末広亭周りの飲食店を探しています。 喫茶店のような感じで軽食とコーヒーで一段落、というようなコンセプトの店でお勧めがありましたら教えて頂きたいと思います。 末広亭には何度か行っているのですが、いつも新宿3丁目駅へ直行して周りをあまり見てきていませんので、情報を頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

• 落語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
Doctork1n4d1
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 末廣亭の裏で「楽屋」とは洒落ていますね。 アイスコーヒーが評判みたいですので是非試してみたいと思います。