OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜駅周辺の喫茶店は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187290
  • 閲覧数590
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

どなたか、横浜駅周辺で美味しい喫茶店(できればコーヒーに力を入れているお店)を知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 85% (666/776)

横浜駅構内JOINUSのB1階、ファンシーレストランアベニューにあるコーヒーの専門店、「コーヒー23」はいかがでしょう?
店舗は狭いですが、大人の雰囲気のお店で落ち着いてコーヒーを楽しむことができます。

同じくJOINUSのB1階、イレブンレストランアベニューにある「COFFEE INN MIKI」もコーヒーが美味しいです。
こちらはコーヒーと紅茶に力を入れています。
コーヒーはサイフォンで淹れていて味も香りもいいですし、バリエーションもいろいろあります。
店員さんの応対がとても良くて、好感も持てます。
CIALのレストラン街(確か6階か7階くらい)にも支店があったと記憶していますが。
CIALは横浜駅とつながっています。

JOINUSのB1階フロアのガイドがありましたので、よろしかったらご参考までに。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

このサイトで「カフェ、カフェバー、喫茶店」と検索出来ますよ。でも実際見てみましたが、美味しいコーヒーが飲めると感想が書いてあったのは一軒だけでした。(BARACCA/バラッカ)後は皆、ケーキの感想ばかりで・・・。まあお店探しの参考にはなるのではないでしょうか? んじゃ! ...続きを読む
このサイトで「カフェ、カフェバー、喫茶店」と検索出来ますよ。でも実際見てみましたが、美味しいコーヒーが飲めると感想が書いてあったのは一軒だけでした。(BARACCA/バラッカ)後は皆、ケーキの感想ばかりで・・・。まあお店探しの参考にはなるのではないでしょうか?
んじゃ!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ