OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東東京の喫茶店・カフェ

  • 困ってます
  • 質問No.183653
  • 閲覧数154
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (25/25)

カフェ・喫茶店を探しています
上野~銀座あたりでおすすめのお店があったら教えてください!!

ちなみに探しているのは・・・
 1、できれば個人経営のお店
 2、ナポリタンなどの軽食があるお店
 3、コーヒーはもちろん料理が美味しいお店
                        ・・・・です!!

上の条件にあわなくてもおすすめのお店があれば教えてください
よろしくおねがいします
                 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

どうも、今流行りの「カフェ」ではなく、昭和な喫茶店みたいですね。
う~ん、どうも喫茶店には疎くて。
カフェならご紹介できそうなんですが。
とりあえず便利なサイトを教えましょう。
銀座も載っているのでお気に入るモノがあるかも知れません。
お礼コメント
jsbach

お礼率 100% (25/25)

早速お返事ありがとうございます・・・!

URL見てみました!
神保町らへんに私の探しているようなお店がありそうでした♪
参考になるURLをありがとうございました★
投稿日時 - 2001-12-12 11:05:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

銀座で2件、オススメがあります!

一つは洋食屋さんの「煉瓦亭」です。
オムライスが一番おいしいですが、もちろんナポリタンもあります。
いわゆる、老舗です。私が知っている中で、一番おいしい洋食屋で、
もう何度も通っています。

もう一つはカフェの「葡萄の木」です。
こちらも古くからあるお店だと思いますが、
コーヒーもおいしいし、ケーキが絶品です。
パイなどは、テーブルの目の前までワゴンを持ってきて、
そこでブランデーをまぶし、火をつけてくれるパフォーマンスも
してくれます。

どちらも有名なので、検索すれば場所はすぐにわかると思います。
いずれも、有楽町の駅から歩いていける範囲です。

それでは!
お礼コメント
jsbach

お礼率 100% (25/25)

早速お返事ありがとうございます・・・!

煉瓦亭♪♪私も好きで前はよく行きました~!!でも最近行ってないなぁ。。おいしいですよね~!!

それからもうひとつの「葡萄の木」なんですが、私の検索の仕方が悪くて見つかりません・・・。
詳しい場所を教えていただけませんか??市ヶ谷には発見できたのですが、このお店の事でしょうか??
パフォーマンスがある喫茶店なんてステキですね♪是非行ってみたいです。

それから、もう少しチープな感じのお店もあったら教えてください★
色々と申し訳ありませんがよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-12-12 11:10:21


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (88/330)

上野に「白鳥舎」という一軒家のような2階建ての可愛いお店があります。アメ横で聞けばわかるでしょう。コーヒーはもちろん、サンドイッチ等軽食、ミルクレープが絶品です。
お礼コメント
jsbach

お礼率 100% (25/25)

お返事ありがとうございます!!
早速昨日行ってきました~♪
とてもかわいい喫茶店でケーキ美味しかったです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-14 11:18:09