• 締切済み

銀座で打ち合わせに使えそうなカフェ(喫茶店)

結婚式の司会を依頼したかたと銀座で打ち合わせをするのですが、銀座はなかなか行く機会がなく店を決められずにいます。 騒がしくなくテーブル間も余裕があり、落ち着いて打ち合わせができるカフェ(喫茶店)を教えてください。 14時からの約束なのですが、1件よさそうなカフェを見つけ、予約ができるか聞いてみたところランチタイムの予約はできないということで、どうしようか困っています。 いざ行ったら満席で、司会のかたを連れて店を探しまわるというのは絶対に避けたいので、予約ができる店ならベストなんですが、昼間でも席が空いている確率が高い店を知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

虎屋@帝国ホテル

• RosaCanina
回答No.1

14:00 ならば、一般の方々のお昼休みは終了していますので、 むしろ、その時間帯のお店は空いている方と思いますよ。 とりあえず、下記をどうぞ。 その時間の混み具合などは、直接電話するなどして相談して下さい。 http://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/index.html http://www.tsubakiya-coffee.com/shop.html