• ベストアンサー

下血してます。

3日程前から横っ腹(盲腸)のあたりに違和感があり これは、盲腸かなと思っていたのですが、昨日から 下血が出るようになったのですが、ヤバイ病気でしょうか 今日は、土曜日なので検査できる病院が休みです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こんにちわ! 下血されてるなら やはり 病院で観て貰うのがいいでしょうね 内科で良いでしょう。 自治体で 土日に観て貰える 病院が指定されているので 119に電話をして「今 観て貰える病院を教えてください」と 伝えれば 教えてくれますよ その場合 119から前もって 病院に 連絡を入れてくれる場合もありますよ 失礼ですが。。。 質問して 回答をして頂いたら 一言でもいいので お礼をしましょうね 次に 質問するときに お礼しとけば 多くの 回答がくると思います そのなかで 貴方が 納得した 回答を ベストアンサーにしましょうね

sehi-1121
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、病院で診てもらいます。