• 締切済み

好きな人にアピールしたい

中学生男子です、好きな人が出来ました!その人はボカロオタクで、話しが会うのと、可愛いのとで好きになりました。(あと性格がいい)どういうアピールをすれば、好きになってもらえるでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#194990
noname#194990
回答No.2

中学生女子(ボカオタ)です! 「ボカロ曲ならどれが好き?」とか 「自分はこういう曲が好きだけど○○さんは?」って言うと話も広がりますよ♪ もし、ボカロで話が合うならその人が持ってない小説を貸すのもアリですね! 頑張ってくださいね!

Black20001010
質問者

お礼

ありがとうございます!やって見ます!

noname#250900
noname#250900
回答No.1

中3女子です。 そうですね。 まずは好きな人の好きなものを自分が好きになるところから初めてみてわ❔ そしたら話が盛り上がるかもww 頑張ってください❕

Black20001010
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします。