• 締切済み

好きな人にアピールしたい

中学生男子です、好きな人が出来ました!その人はボカロオタクで、話しが会うのと、可愛いのとで好きになりました。(あと性格がいい)どういうアピールをすれば、好きになってもらえるでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#194990
noname#194990
回答No.2

中学生女子(ボカオタ)です! 「ボカロ曲ならどれが好き?」とか 「自分はこういう曲が好きだけど○○さんは?」って言うと話も広がりますよ♪ もし、ボカロで話が合うならその人が持ってない小説を貸すのもアリですね! 頑張ってくださいね!

Black20001010
質問者

お礼

ありがとうございます!やって見ます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250900
noname#250900
回答No.1

中3女子です。 そうですね。 まずは好きな人の好きなものを自分が好きになるところから初めてみてわ❔ そしたら話が盛り上がるかもww 頑張ってください❕

Black20001010
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人へのアピールの仕方

    中3の男です。 好きな人がいるんですがアピールになっているでしょうか? ・クラスがちがうけど廊下であったりすれば話しかける ・おはよう、帰る時はバイバイを言う。好きな人から言ってく時のほうが多い ・できるだけ目を見て話す。 だけです。 あとどういうアピールをしたら良いですか? 相手の性格はよく男子と話す(自分が一番話すと思う)。女子と話しを合わせたりするのが嫌いみたい。サバサバしてる。 好きな人との関係は友達(付き合ってるの?と言われた時が何回もあります)です。手紙交換もたまにします。 遊んだ事もあります。 どういうアピールが良いんでしょうか??ボディータッチとか? 委員会も一緒で仕事をしているときに手と手が触れ合ったりします(嫌な顔はしない) 好きな人は腹を触って来たり、頭を撫ででて来たりします(たまに) どういうアピールがいいんですかね? また告白はどういったときにするのが良いんですか?二人っきりになる時が少ないです。。 訳の分からない文だと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • アピールしたいけど

    こんばんわ 中2の女子です♪ 私には好きな人がいます。 その人とはメールはしてますが、直接話した事はバレンタインくらいです(泣 学校では、向こうも男子としか話してるのを見たことがないので、全然はなしをしません。 でも私はその人と話がしたいんです! もっと近づきたいんです! でも、私はその人に告白もして振られてます。もちろん手紙でですが(泣 アピールをしようと思い、話しかけようとするけどやっぱり「無視されたら・・・」とか 思ってなかなか話しかけれません。。。 どうすればいいでしょう・・・? やっぱりメールだけだとなかなか伝わらないと私は思うんで・・・。 アドバイスおねがいします!!

  • アピールって・・・?

    よく好きな人には、「アピールしろ!」とか言うじゃないですか?私的には、アピール=話しかけるだと思ってます。それで、好きな人に話しかけたいんですが何を話せばいいのか分かりません。その人は結構いろんな人と話せる人なので結構楽に話しかけられます。by中学生です。

  • 優しさをアピールするためには何をすれば?

    こんばんは~(^^) 僕は高1男子です。 僕は高校でも同じクラスに親しい友だちがいなく、昼食の時も一人で食べています。話しかけられたら話すぐらいです。 隣のクラスには中学生が同じで親しい友だちや同じ部活で親しくなった男子がいます。 僕は人見知りというか人と話すのがあまり好きではありません。 外見もイケメンではなく、身長も172cmと高いとは言えません。 内面は心の中では優しくしたいと思っていても、他の男子がする優しいこと(近くの席の人(男女関係なく)が物を落としたら拾ってあげる、前方から人が来たら、よけたりして道を空けることなど)しかできません。 運動神経は良いとは言えません。ただ、勉強はできる方だと思っています。 それで、僕には好きな人がいますがその好きな人はイケメン好きで、実際にイケメンと付き合ったようですが、1ヶ月ももたずに別れたそうです。女子たちが話しているのを聞くとその好きな人はイケメン+優しい人がタイプのようです。 また、好きな人本人は明るくて、優しいです。 これから朝超勇気を出して、好きな人に「おはよう」と挨拶したり、少しでも優しさをアピールしたいと思っています! 挨拶するのはどう思いますか?また、優しさをアピールするためには何をすればいいでしょうか? 好きな人のためなら、出来る限り努力をするつもりです!

  • どうアピールしたら良いんでしょうか?

        特に男子中学生とか高校生の人に質問です。     今期末で好きな人とLINE出来ないんですよ。     それで直接の方が気持ちも伝わるし、話そ! って思ってたんですが。。。。     緊張するし、席が遠いし、好きな人は友人と話したり遊んだりしたり、私は何話せば会話が弾むかとか考えて時間が過ぎてしまいます。。(´-`)     でも自分なりに頑張って教科書、ワークを貸してもらったりして関わろうとしますが、やっぱりさっき書いた通りになります。       それで、関係はまぁ話す程度の女子にどんな風にアピールされたら嬉しいですか?       どうか回答を!

  • 好きな人にこのままアピールするべきなのでしょうか?

    私は今大学の一回生です。 (実際には一般的な大学とは少し違うのですが。) そして私には少し前に好きな人ができました。 その人とは同じクラスで仲の良い友達といった感じです。 その相手の男の子は私の好意にうすうす気が付いていると思います。 心なしか私に対する態度も他の人と少し違うような気がします。 (独りよがりかもしれないですけど・・・) けれどもその子は自分から告白することがないようです。 本人から聞いた話によると中学の時などもお互いに両思いだと分かっている関係の子がいたそうなのですが、あくまでも自分からは告白せず結局相手の女の子が告白するまで待っていたそうです。 しかし私も待つタイプなので告白する勇気がなかなか出ません。 やはりアピールだけではダメなんでしょうか? *アピールは名前呼んでみたり、話しかけに行ってみたり、パズドラ少しやらしてもらったりその程度のものです。 また少しおかしな話なんですけど、私には付き合っている人はいないのですが、私の「彼氏」と呼ばれている人がいます。 これはネタだったはずなのですがいつの間にか私のクラスでけっこう定着してしまいました。 最近では私の好きな人にも「おい○○。彼氏が呼んでるぞ」とか言われる始末です。 これはどうしたらいいのでしょうか? 嫌とかどうとかではなく少し悲しいです。 お構いなしに好きな人にアピールしとけばいいのでしょうか…?

  • どういう風にして優しさをアピールしたらいい??

    こんばんは(^o^) 高校1年生の男子です。 僕にはクラスに片思いの好きな人がいます。 1学期は好きな人から何回か話しかけられて、話したことはあるのですが、2学期はほとんど話しかけられずほとんど話していません。 僕は人、特に女子に話しかけるのが苦手なので、自分からは話しかけることができません・・・ 僕は物静かで、どちらかというと真面目で、イケメンでもなく、運動神経もよくありません。 勉強はまぁまぁできて、最高で280人中学年6位になったことがあります。 特に異性には優しくしたいのですが、優しさをアピールできる場がなく、優しいと異性に思われてません・・・ 好きな人にはどういう風にして優しさをアピールしたらいいのでしょうか?? また、近くの席の女子に彼氏がいても、物を落としたら、拾ってあげたほうがいいのでしょうか?? 恋愛には疎いので回答いただけると幸いです・・・

  • 好きな人にアピールしたい!!

    中学3年生です(男) 今度好きな子と僕と友達(女)で遊びに行きます すこしでも好きな子にアピールしたいんですが なにをしたらいいと思いますか? 女子の方であれば「これをされると嬉しい」 みたいなのがあれば教えてください!

  • 自分をアピール?!する会話が多い人について

    例えば、こちらから何か話題を振りこういう事があった 行ったなどという話しをした時など、必ず、自分の話にもっていく人。 また、恋愛や人生においてドラマチックな人の深層心理が知りたいです。 どういう性格の人にこういう人が多いのか、とにかく会話の中で自分アピールが強い人 グチっぽ人の心理などが知りたいです。 また、精神科医や心理カウンセラーは、患者や相談者の話を上手に聞き そのストレスを溜めないように訓練や勉強をしているようですが それは、どのような方法なのでしょうか? 回答お願いします。

  • アピールの方法

    隣のクラスの好きな人にアピールするにはどうしたらいいですか? ちなみにそのひととはあまりしゃべったことはないし、話しかけられません。 でも、その人の気になる存在になるには、どういうアピールをすればいいかおしえてください。 私達の学校は、付き合うとかそういうのが全然なくて、メールとかも、女子はやってるけど男子は数人しかしていません。その人はメールとかやってなさそうだし、アドをきけないので、学校でするアピールの方法がききたいです。よろしくおねがいします