• 締切済み

2ちゃんねるに書き込み

お気に入りのデリヘル嬢がいます。 先日ネットでお気に入りのデリヘル嬢の書き込みを見つけました。 いわゆるデリヘルの禁止行為について書かれてました。 書き込みがあった辺りから急に予約が増えているようです。 私は今までと変わりなく遊びに行くつもりですが、気持ち的に書き込みが許せないです。 もちろん、風俗は遊びですから仕方のない事なんですが。 嬢に書き込みについて知らせる方がよろしいですか? 又、書き込みされた風俗嬢の気持ちはいかがですか? 皆様の幅広い意見をお願いします。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.2

> 嬢に書き込みについて知らせる方がよろしいですか?  貴方にとってその書き込みが許せないことを、わざわざ知らせる必要などありません。 > 書き込みされた風俗嬢の気持ちはいかがですか?  他者でも許せない書き込みが嬉しいはずがないでしょう。  貴方のこの質問は、ただ自分の気持ちとして許せない腹立たしさに、何も知らないデリヘル嬢だけではなく、その書き込みを知らない大多数の人に知らしめているのです。  貴女は自分では正義感があるつもりでしょうけれど実は違う。確かに酷い書き込みに腹を立てるというのは正義と言えますが、人が知って傷付くことを当事者に知らせ、その人がどう思うかさえ考えられないのは、ただ自分の正しいことを自慢して思い遣りに欠けている性格だということです。  本当に許せないのが書き込みなら、反論するなり削除要請するなり他に方法があるのです。それをせずに質問しているということは、自分がお気に入りでただ一人の客になりたい願望が、書き込みによって予約が増えて自分よりも良い客に気を取られることが許せないからでしょう。  そのデリヘル嬢がお気に入りで、私は今までと変わりなく遊びに行くのは構わないけれど、「つもり」でしかないのであれば行かないことです。ついうっかり話して傷つけてしまうでしょうから。

mt3072076
質問者

補足

回答ありがとうございます。私は別に話すつもりはありません。 又、話す事が正しいとも思っていません。 確かに皆様の意見を聞きたいと思いましたが、私の性格についてのご意見は必要ありません。

• kumasan33
回答No.1

こんにちは。 男性クマです。 >嬢に教えた方が良いですか? …教えて得は無いですよ。 (1)質問者様が教えて、質問者様が、きれい事を嬢に言われた場合、表面的には、ありがとう~と言うと思いますが、内心は、 『本当は質問者様が書いたのでは…?』 …と疑われる可能性大です。 (2)嬢が書かれている…と言う事を知り、内容を読むと、お客さんを特定出来る場合もあると思います。 もし、そのお客さんを出入り禁止にすれば、嬢の悪口の書き込みは更にエスカレートする可能性大です。 (3)気の小さい嬢ですと、書き込みに耐えれなくなり、お店を辞める事になれば、質問者様は、その嬢には会えなくなってしまいます。 (4)その書き込みを既に嬢が知っていて、お客さんが増えて喜んでいるので有れば、質問者様の助言は、余計なお世話になります。 …実際、どれに当たるか?は分かりませんが、質問者様にとって得はないと思いますし、嬢にとっても得はないと思いますよ。

mt3072076
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに何の特にもならないですね。