• 締切済み

2ちゃんねるに書き込み

お気に入りのデリヘル嬢がいます。 先日ネットでお気に入りのデリヘル嬢の書き込みを見つけました。 いわゆるデリヘルの禁止行為について書かれてました。 書き込みがあった辺りから急に予約が増えているようです。 私は今までと変わりなく遊びに行くつもりですが、気持ち的に書き込みが許せないです。 もちろん、風俗は遊びですから仕方のない事なんですが。 嬢に書き込みについて知らせる方がよろしいですか? 又、書き込みされた風俗嬢の気持ちはいかがですか? 皆様の幅広い意見をお願いします。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.2

> 嬢に書き込みについて知らせる方がよろしいですか?  貴方にとってその書き込みが許せないことを、わざわざ知らせる必要などありません。 > 書き込みされた風俗嬢の気持ちはいかがですか?  他者でも許せない書き込みが嬉しいはずがないでしょう。  貴方のこの質問は、ただ自分の気持ちとして許せない腹立たしさに、何も知らないデリヘル嬢だけではなく、その書き込みを知らない大多数の人に知らしめているのです。  貴女は自分では正義感があるつもりでしょうけれど実は違う。確かに酷い書き込みに腹を立てるというのは正義と言えますが、人が知って傷付くことを当事者に知らせ、その人がどう思うかさえ考えられないのは、ただ自分の正しいことを自慢して思い遣りに欠けている性格だということです。  本当に許せないのが書き込みなら、反論するなり削除要請するなり他に方法があるのです。それをせずに質問しているということは、自分がお気に入りでただ一人の客になりたい願望が、書き込みによって予約が増えて自分よりも良い客に気を取られることが許せないからでしょう。  そのデリヘル嬢がお気に入りで、私は今までと変わりなく遊びに行くのは構わないけれど、「つもり」でしかないのであれば行かないことです。ついうっかり話して傷つけてしまうでしょうから。

mt3072076
質問者

補足

回答ありがとうございます。私は別に話すつもりはありません。 又、話す事が正しいとも思っていません。 確かに皆様の意見を聞きたいと思いましたが、私の性格についてのご意見は必要ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.1

こんにちは。 男性クマです。 >嬢に教えた方が良いですか? …教えて得は無いですよ。 (1)質問者様が教えて、質問者様が、きれい事を嬢に言われた場合、表面的には、ありがとう~と言うと思いますが、内心は、 『本当は質問者様が書いたのでは…?』 …と疑われる可能性大です。 (2)嬢が書かれている…と言う事を知り、内容を読むと、お客さんを特定出来る場合もあると思います。 もし、そのお客さんを出入り禁止にすれば、嬢の悪口の書き込みは更にエスカレートする可能性大です。 (3)気の小さい嬢ですと、書き込みに耐えれなくなり、お店を辞める事になれば、質問者様は、その嬢には会えなくなってしまいます。 (4)その書き込みを既に嬢が知っていて、お客さんが増えて喜んでいるので有れば、質問者様の助言は、余計なお世話になります。 …実際、どれに当たるか?は分かりませんが、質問者様にとって得はないと思いますし、嬢にとっても得はないと思いますよ。

mt3072076
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに何の特にもならないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 彼女が…

    一年ほど前から交際している彼女なのですが、 付き合った当時から風俗嬢というのは知っていたのですが、 デリヘル嬢だと思っていたのですが、実は援助交際をしていたのです。 本番行為は絶対にしていないと言っていたのを信じていたのに、 本番行為を認めてしていたなんてショックです。 今後の交際をどうしたらいいですか?

  • デリヘルでの本番について教えてください。 .

    デリヘルでの本番について教えてください。 今日この前指名した女の子がよかったので本指名しました そしたらスマタの最中に入れたい?と言われ生で入れてしまいました。 風俗はあまり慣れてなく、本番してしまったことを公開してます。 ネットとかで見ると風俗嬢と店がグルで本番をネタに金銭を脅す書き込みがありました。 同意の上での本番行為で後で.トラブルとかになることはありますか? みなさんの経験則でお願いします。.

  • デリヘルについて質問です。

    デリヘルについて質問です。 ビジネスホテルで働いておりますがデリヘルの連れ込みが多々あります。ホテル側で把握した場合は立入禁止にしていますが、そもそもデリヘルはホテル側が許可していないのに風俗行為を勝手にするという点で違法行為ではないのでしょうか?感想等ではなく法的に詳しい方のご返答をお待ちしております。 ◇先日デリヘル嬢とドライバーがカップルを装い入ってしまった後、ドライバーが出てきたため声を掛けると自らデリヘルと名乗った上、大きな声で筋の通っていない因縁をつけられた為、警備会社(と警備会社が呼んだ警察)に対応して頂きました。(暴力及び破損行為はないので逮捕が目的ではなく、因縁行為が筋違いであり今後は来ないようにする為に呼びました)しかしホテル側としては迷惑であり、そもそもデリヘルは違法じゃないのか疑問に思い質問しました。尚、宿泊者以外の立入は宿泊約款で禁止しております。

  • 緊急な質問です。先程風俗にいってきた際にデリヘル嬢と本番行為をしてしま

    緊急な質問です。先程風俗にいってきた際にデリヘル嬢と本番行為をしてしまいました。本人の同意のうえ(本人から)。ゴムをつけておこなったのですが行為中にやぶけていたらしく、中出しをおこなってしまいました。デリヘル嬢はきずいていませんでしたが・・。本人談では他の人とは本番は禁止されているのでしてないとのことです。 ヘルス嬢とは名前、電話番号までは行為の前に交換したので互いにしっています。 妊娠のリスクを少なくするため明日直接に連絡しアフターピルを飲んでもらったほうが女の子にとってもいいようなきもしますし、連絡すると怖いか方や店側から脅されるんじゃないかという心配もあります。 アフターピルはできるだけ早いほうがよいみたいなのであせっています。 自業自得ですし情けな自分ですが本当に悩んでいますどなたかアドバイスをいただけないでしょうか? ささいなことでも助かります。

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 風俗と法律

     お分かりの方がいらっしゃればお聞きしたいのですが、風俗店(例えばヘルス)で遊ぶ時、未成年の嬢と遊ぶのは問題があると思うのですが、人妻嬢(既婚者)と遊ぶのは未婚者の嬢と遊ぶのと比べて何か問題はないのでしょうか? 例えば不貞行為や不倫行為等の問題に抵触する等・・。  ちなみに私は未婚者です。 人妻専門店等がありますが、なんらそこらで遊んでも他の風俗店とは変わりないのでしょうか?   よろしければお教え下さい。

  • 風俗嬢が指名拒否

    一年間通ったお気に入りの風俗嬢がいます。どうやら彼女が僕を指名拒否してるようなのです。先月から何回予約しても満員と断られ続けるので、もしや…と思い、知り合いに予約のふりをして店に電話してもらったところ、すんなり予約できました…。 自分でいうのも何ですが、彼女は僕を好きだったと感じています。といいますのも、半年前くらいに彼女の方から外で会いたい、と言ってくれました。ただ、その頃自分は同じ店の他の嬢も気になっていたし、正直風俗嬢と遊びで付き合うのはいいけど真剣に交際なんて冗談じゃないと思い、「早くこんな仕事やめたほうがいい。好きだけど付き合えないよ。」とだけ言って通うのをやめました。店のボーイいわく、僕が他の女の子に入っていることを聞かれたそうでつい正直に答えてしまうと、泣きそうな顔をしていたそうです。時々メールも来ましたが、無視していました。 しかししばらくするとまた会いたくなり、前と同じように指名するようになりました。とてもよくサービスしてくれました。休みで空いてる日はある?など遠回しに誘いがありましたが、面倒が嫌なので流していました。 すると突然これです。長く通った客に対してあまりに失礼ではないですか?そんな簡単に指名拒否できるなんて、店を信用していただけに裏切られた気持ちです。 また、彼女はいつか会ってくれると思いますか?ちなみに僕は45歳、彼女は27歳です。

  • 風俗嬢が不足することもあるかな?

    先日、東京である大会があり、全国から大勢の若者が集結しました。大懇親会が終了して二次会なりなんなり分散しました。ほとんどが風俗目当ての行動でしたが、我々だけでなく、需要が多すぎれば、その日の風俗嬢が足りなくなることもあるのでしょうか?その日も、デリヘルを検索したら、好みのお嬢は予約済みでなかなかお目当てに当たりませんでした。

  • 風俗嬢の方に質問です。遅漏のことで悩んでいます。

    風俗嬢の方に質問です。 遅漏のことで悩んでいます。 23歳男子です。 20歳の頃に初めて元カノと性行為(10回ほど)をしたのですが、1時間以上のプレイだったのに、1度も射精を迎えることが出来ず、少しトラウマ気味になっています。 「またイケなかったらどうしよう」とか「女の子に申し訳ない」という気持ちが強くて、彼女をつくる勇気もでなくて、約3年彼女もいないし性行為もできていません...。 彼女を作りたいという気持ちや、彼女ともいずれは性行為をしたいという気持ちはあります。(一応男子なので...) 風俗で練習?させていただいて、性行為に対しての不安がなくなってから彼女をつくりたいと考えているのですが、やっぱり遅漏の客は来て欲しくないでしょうか? 風俗嬢の方にも「申し訳ない」という思いがあって、なかなか予約に踏み切ることができません。 ご回答よろしくお願い致します。