50才代男性との恋話!交際期間や本気度は?

このQ&Aのポイント
  • 50才代の男性との恋について、交際期間や本気度を知りたいです。現在、40才子持ちシングルママの私は、50才の男性と出会い、急展開しています。相手は子持ちで離婚調整中ですが、話も合い、価値観も合い、とても甘えさせ上手な方です。ところが私の気持ちは本気で、彼の気持ちは友達以上恋人未満くらいなのか不安です。肉体関係もあるけれど、彼の状況を考えると押せ押せになれません。彼が本気なのか、私を大事に思っているのか、どう判断したらいいでしょうか。もし実るのなら幸せです。
  • 50才代の男性との恋について、交際期間や本気度について知りたいです。私は40才子持ちシングルママで、彼は50才子持ちの男性です。ネットで出会い、話も合い、価値観も合ってとても甘えさせ上手な人です。私は彼のことが本気で好きで眠れず、食べれず、胸がドキドキして手につかないほどです。しかし相手の気持ちは友達以上恋人未満くらいだと感じます。肉体関係もあるものの、彼の状況を考えると押せ押せになれません。彼が本気なのか、私を大事に思っているのか、どう判断すればいいか教えてください。
  • 50才代の男性との恋について教えてください。私は40才子持ちシングルママで、彼は50才の男性です。ネットで出会い話も合い、とても甘えさせ上手な人です。私は彼にのぼせてしまっており、彼の気持ちはどれくらい本気なのか不安です。彼は友達以上恋人未満なのかもしれません。肉体関係もありますが、彼の状況を考えると押せ押せになれません。彼が本気なのか、私を大事に思っているのか、どう判断したらいいでしょうか。彼のことを思うと子供が喜んでいるように見え、スキンシップもたくさんしてくれます。幸せになれるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

50才代の男性に質問です。恋話です。

当方40才子持ちシングルママ。(バツ1回2回目離婚調整中) 相手は50才子持ち(子供は前妻側にいますが週末に会ってました)男性。(バツ2回3回目離婚調整中) ネットで出会って急展開。話も合い、価値観も合い、とても甘えさせ上手な男性でした。 私は今まで一度もこんな年上の方に本気でのぼせた事がありません。 初めてです。 でも相手は、私が思ってるほどではないようで、友達以上恋人未満くらいか・・・ 友達WITH肉体関係・・なのかな・・ まだ出会って2週間です。(面と向かって) 会って4回目で肉体関係となりましたが、それから現在3日目。 会いたいっていいましたが、忙しいんだってご返答。 でも毎日テキストは来ます。 その雰囲気はずっと同じ優しい口調です。 彼の状況もあるのがわかるので、あまりこっちから押せ押せにはなっていません。 私はもう彼を思うと眠れない、食べれない、胸がドキドキして、もう何も手につかない くらいです・・・ 多分彼はそこまでなのを知っているのかしらないのか・・ そこで質問です。 50才代の方が本気になるのってどれくらい交際してからなんでしょう・・ っていうか、本気がどうか、いや本命に思ってもらえてるのか、 せめて大事に思って貰えているのかって どう判断したらいんでしょうか・・・ 会うと、とても子供が喜ぶように喜んでいるのが見えるし、わかります。 体の関係も含め本当にロマンチックでした。そして、とっても優しいです。 スキンシップもたくさんしてくれました。 Hの後も、子猫のように私に寄り添って、握った私の両手をずっと離さないでいました・・・ すごく紳士に振る舞うし、私の子供にも本当に優しかったです。 私の恋は実るものなんでしょうか・・ 私はのぼせているだけで・・相手は慣れっこなんでしょうか・・ 前妻はみんな年下のようです・・ ご意見いただけたら幸いです。 宜しくお願いします・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.4

たこおじさんです。 No.1のかたが、ちゃんと書いているので、おじさんが敢えて書くことも ないのですが、貴女寄りの回答もあり、恋する乙女としては 耳触りのよい回答を支持すると、貴女があとで困ると思うので おじさんも回答することに参加しますよ。 離婚歴2回、離婚調停中が現在ということであれば、この男性は 懲りることなく、女の人が好きだということですよ。 そして、離婚を何度もするということは、男が女性に愛想を尽かす場合もあるが 大体が男のほうの浮気ではないですか。または家庭的ではないからということに なります。 今の時代は離婚は珍しくも何ともないが、それが2回、3回となると、男の場合は ひとりの女性では満足することなく、とっかえひっかえのタイプが多いですね。 何度も結婚できるということは、その男に魅力はあるのでしょう。 <ネットで出会って急展開。話も合い、価値観も合い、とても甘えさせ上手な男性でした。 ネットの出会いなのですね。これが曲者だよね。 ネットの出会いなどは、女の人は自分ひとりだけとやりとりをしていると思いたいのでしょうが ネットの特性をいかせば、複数とやりとりをしているものです。 そこで、やりとりの中で、こりゃ軽くいけそうだという女性をピックアップして 粉をかけるようにして、乗ってくる女性と実際に会うのです。 だから展開がはやいのです。そういう相手を選んでいるわけですから。 複数の中からね。貴女は見事選ばれたのです。軽くイケそうだとね。 <話も合い、価値観も合い、とても甘えさせ上手な男性でした。 男も50歳になり、今までさんざん女性と遊んできた男からすれば、相手女性のニーズに 合わせ、いくらでも対応できる守備範囲を持っているものです。 この男性は、百戦錬磨ですよ。何度かの結婚と女性関係を経ているわけですので。 出会って2週間でセックス。今までネットでしか、やりとりをしてない仲であるのに。 でも、まだ会うまでのやりとりのなかで、女性をひっかける目的でネットを利用している 男からすれば、これが仕込みの時期ですので、実際に会う前から、貴女にオイシイことを 言っているはずです。 だから貴女も気を許したり、いい気持ちになっていたはずです。 そして、貴女は実際に会う気持ちになるのです。 ネットでの出会いなどは、もう実際に会ったならば、それを狙っている男からすれば 会えるまでいった、はい、セックスまでいけると、セットみたいなものなのです。 セックスをして3日目なのですね、貴女は。 トロトロの気持ちとトロトロの体になり、頭もトロトロになってしまって いるのでしょうが、男のほうは、ネットで出会い、短期間でセックスまでいった シメシメみたいなものですよ。遊びの範疇です。 本気の女性は実際の生活でみつけ、ネットでの出会いは遊びと分けていると思いますよ。 ネットでの出会いだから、短期間でセックスまで持ち込めるのです。 しがらみなどないし、ネットでの出会いなどは、いつでも切れる関係ですのでね。 <体の関係も含め本当にロマンチックでした。そして、とっても優しいです。 スキンシップもたくさんしてくれました。 夢子さん。いつまでも夢をみていればいいです。セックスをして3日目。 まだ貴女からすれば、その情景がよみがえり、余韻が残っていることでしょう。 50歳の男であれば、上に書いたように、いくらでも女性のニーズに応えることが できるのですよ。女性関係が多い人はね。女性が喜ぶツボを知っているからね。 セックス以外にもね。 <Hの後も、子猫のように私に寄り添って、握った私の両手をずっと離さないでいました・・・ この彼、とても上手です。セックスのあとが大事なのですよ。スケこましはね。 リードすることも、自らが甘えて母性本能をくすぐることもね。 何度も結婚しているし、女性のツボを知っているし、結婚詐欺師かもしれないね。 今、ネットでこういう手合いもいるのですよ。 男でも女でもね。 <私の恋は実るものなんでしょうか・・ これは貴女は恋ととるのですか。あまいなーー。 男からすれば、いっときの遊びですよ。互いにフリーではないでしょ、今。 男のほうが離婚調停中とあるが、ただ口で言っているだけですよね。 ひとりになる可能性があることを、貴女に暗に言っているだけの場合もあるしね。 おじさん調停中ととってるけど、調整中ってなんなのかな。 夫婦だけで、別れましょうかとか、話し合いをしているのであれば、離婚することを 調整ともとれますが。 <私はのぼせているだけで・・相手は慣れっこなんでしょうか・・ 相手は慣れっこですよ。貴女はきっと寂しいのでしょう。 それまでネットでやりとりはあったが、会って2週間でセックスし、まだ3日で あれば、無理かもしれないが、大人の男女がセックスをした。 これだけだよ。女はそれを恋と思い、男は、ただの遊びだと思っていますよ。 しばらくは、続くかもしれないね。こういう関係は。でも、ずっとは続かないよ。 ネットでの出会いはね。また違う女性をネットで探せばいいわけだからね。 50歳の男が、決して若くない男がマメにそんなことするかと思うでしょうが この男性は何度も懲りずに結婚をするということは、基本的に女性が好きだと いうことですよ。女性を漁るバイタリティがあるということです。 この彼が結婚詐欺師でないことを祈ります。結婚を目的などでなくとも 金銭を目的とされないようにね。そういう人は信用させるまで、とても紳士的ですのでね。 おじさんの知っている38歳ぐらいの女性が、ネットで紳士的な男に会い 三か月目あたりで、500万貸してくれと言われ、おじさん相談されて それは貸さないほうがいいよと言ったけど、夢中になっている女性は 相手を信じるのだよね。心も体も、トロトロにされているのでね ネットで知り合った男をね。貸したら、ドロンだよ。男ね。 相手が本名ではなかったから、どうしようもないよね。 もうだいぶまえの話ですが。

caramelapple
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。詳しいお話ありがとうございました。とても現実味があったので、こちらをベストアンサーとさせて頂きました!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

50代の既婚男性です。 相手が子持ちでも、離婚調停中が確かな状況であれば、恋愛に関しての現実味はあると思いますよ。 妻がいて、子供がいて、完全なる不倫であれば、いくら不倫相手と会ってる時は優しく心から愛情を注いでいたとしても、現実を考えるとなかなか家庭を捨てるわけにはいきません。 それでも、気持ちは真剣で、一緒にいる時は生涯共にしようと思うほどで、そのために悩み、葛藤するのだと思います。 心だけじゃなく体が離れられないのも、「不倫」という一種独特の夢空間にいるためなのかと思います。 今回の質問者様の立場では、ある程度制約が取り除かれてると考えられますので、精神的に重くのしかかる不倫とは違うと思います。 50代の男性は、やはり傍にいてくれる女性は欲しいものです。 まだ日が浅いので、これからじゃないですか? 付き合っていくうちに、相手もあなたといつも一緒にいたいと思ってきますよ。 おそらく相手のお子様たちも、理解してもらえるほどの年齢になってると思いますし。 もちろん、人それぞれ一概に言えないので、相手は完全に遊びであるケースも否定はできませんが。 今は様子見のため、このままの継続でいいと思います。 繰り返しますが、条件的には真剣な恋愛の対象になると思います。 今後二人で育くむ愛が成就すればいいですね。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。優しいお言葉に感謝致します。そうですね・・もっと時間が必要ですね・・。真剣な恋愛対象になると言ってもらえただけで、少しラクになりました。そばに居てくれる女性が欲しい・・そう聞けて嬉しかったです。

• toshipee
回答No.2

バツ同士補完し合ってるだけですから、相手もそこまで考えが及んでいないと思いますよ。バツしすぎてヒトを信じられないんですよ、底まで。こいつなら裏切られたとしたら、自分に足りない部分があったという境地にならないんじゃないですか?まず何もなく裏切る相手を得ない自信がありますからね。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。なるほどですね・・勉強になります・・・

回答No.1

出会って2週間でやらせてくれるのですから、彼にとっては都合の良い相手でしょうねぇ。 2回も結婚してるのに全く男という生き物を分かってなくて驚きです。 ベットの上でいくら優しくても、それは男性の心からの優しさではないのですよ。 ベット以外の時の彼の対応を見て、誠実かどうか判断するようにしましょう。

質問者

お礼

お恥ずかしい限りです・・コメントありがとうございます・・そうですよね。ベット以外での対応をもう少しちゃんと見てみようと思います。