• 締切済み

楽器の音で一番いいのは?

楽器で一番聞いてていい音は何ですか? 僕はクラリネットです。

みんなの回答

• skip0513
回答No.16

いくつか楽器を経験していますが、プロの方のオーボエは本当に素晴らしいです。 クラリネットも経験していますが、演奏の難易度も知っていると余計オーボエが綺麗に聞こえますね

noname#234962
noname#234962
回答No.15

自分がやってるからもありますが、ホルン! 包み込むような優しく響く音です。

• mota_miho
回答No.14

「音のいいピアノ」を「ピアノが上手な人」が「響きのいい空間」で弾いたときの音です。  

回答No.13

上手な人のバイオリン マスオさんも趣味がバイオリンなんですよ でも下手くそww.

回答No.12

こんばんは。    私は、フルートです。

• angelo77
回答No.11

パンパイプ好きですね。 何種類も使い分け、額に血管浮かせながら息を吹き込んで行く荒々しい息遣いも好きです。 教会にあるオルガン?みたいなのも好きです。 クラリネットは吹きはじめの音が引っ掛かる所がザワッとしてダメですごめんなさい。

noname#194996
noname#194996
回答No.10

好きな楽器は一杯ありますが、音色がすきなのはトロンボーンとチェロですね。それとユーホニューム 。まあ中低音域が好みということでしょうか。チェロの世界的な奏者のコンサートへはなるべく懐具合と相談しながら行きます。ロスとロポーヴィっチ、みっしゃ・マイスキーなど印象に残っています。今度の4月に九響でドボルザークのチェロ協奏曲を聴きに行きます。楽しみです。

noname#228930
noname#228930
回答No.9

状況により変化します。 今は眠くなってきたのでクラシックギター

• KoalaGold
回答No.8

イングリッシュホルンが田園風景を彷彿させます。 次点、オーボエとクラリネット。怠惰な午後の貴族の生活から夕暮れにかけて。

回答No.7

私が唯一奏でる事ができる、マウスホイッスルです。 ・・・あ、口笛の事ですw