• 締切済み

劇場版 薄桜鬼 京都乱舞DVD のレンタル

劇場版 薄桜鬼 京都乱舞 のDVDが2月26日に販売とのことだったので、近所のツタヤに行き販売は確認できたのですが、レンタルはなかったようです。どこかでレンタルされてないでしょうか?もしくはネットで視聴できるとこはないでしょうか? 

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

レンタル対象になっていないようです(ツタヤディスカスでも「登録なし」)。 また、ネット視聴は著作権の関係上、不可能です(アップされているのは違法サイトです)。 中古(未開封)をお探ししたほうが早いと思います。

shizuno
質問者

補足

DVD販売されてるのにレンタルはされないってことあるんですね。勉強になりましたありがとうございます。  ネット視聴お金払ってみるのになんで違法サイトなのかはよくわかりませんが、回答ありがとうございました。