• 締切済み

最近バイト先に気になる人がいます。

今、20の男です。 もともとはあまり興味も無かったんですが、話しているうちに気になる人になりました。 年齢もバイトでも自分よりも後輩です。 自分から話しかける事は仕事のこと以外ではあまりなかったんですが、人づてにその方が自分に好意があるみたいな事を聞きました。それから意識するようになりました。 こないだ会った時に、 「今彼女いるんですか?」と聞かれたり 聞いたわけでもないのに 「私も高校生の時からずっといないんですよ」 と話してきました。 これって脈ありなんですか? それとあまりシフトが被ることがなくて一ヶ月に一度ぐらいしか会わないので、会ったときを大切にしたいと思っています。 どういったことから仲良くなれますか? 回答お願いします。

noname#190841
noname#190841

みんなの回答

• sugiraito
回答No.2

メールなりラインなりで連絡先交換でしょう! 「もっといろいろ話聞きたいので、よかったら」という感じで。趣味の話題やお互いの情報交換などをして良い感じだったら、遊びに誘いましょう(笑)

• zakiyu
回答No.1

脈ありかどうかは、正直わかりません。 ただ、今、幸いなのは本人に彼氏がいないことです。 >それとあまりシフトが被ることがなくて一ヶ月に一度ぐらいしか会わないので、会ってときを大切にしたいと思っています。 会うチャンスは月に一度位しかないと思うから、ええ、それは大切にしてください。 もし、次、本人に会ったら、連絡先を交換してみれば? きちんと会話が出来れば、自然と仲良くなるのではないかな。