• ベストアンサー

遠距離

gurkuの回答

• gurku
回答No.2

さき程、回答頂いたものです^^あたしも留学先で知り合った彼と遠距離です。当時彼は大学3年生で帰ってから就職まで待てないというのが本音でした。待っていた期間は辛かったけど、その間頑張れたから今の結婚が決まったものです。帰国したときあたしも25歳であれから2年結婚がきまってなかったらどうなっていたかなと思ってます でも寂しいからといってあきらめられないし、仕事やめて会いにいけるのも今しかないかもよ??国はどこの方なのかな???きいてもいい?

koyun
質問者

補足

先ほどはどうも!彼の国はカンボジアです。正直アジアは大好きなので、貧しいとかは気にしてないのですが・・・今の状態が一番問題です。半年ごとに彼に会いに行って、半年働いてやめて、会いに行って・・・こういう事を繰り返していいものかどうか、留学にいくときもかなり勇気がいりましたが、こんかいもその勇気がいまひとつ欠けてて悩んでいます。というのも、彼が卒業したからといって仕事がすぐ見つからないと私は踏んでるので、見つかるまでの生活資金を私が今から貯めておくべきでは?と思って・・・gurkuさんの彼は日本人ですか?結婚はいつですか?うらやましいです。幸せになってください。