超ハイトーンの女性ヴォーカル曲おすすめ!

このQ&Aのポイント
  • 超ハイトーンの女性ヴォーカル曲を練習したい方へ!
  • 女性ヴォーカルによるかなり高いキーの曲をお探しの方へ
  • ロックやパンク、アップテンポな曲を歌いたい方におすすめ
回答を見る
  • ベストアンサー

超ハイトーンの女性ヴォーカルおすすめ

歌の練習で使うので、超ハイトーンの女性ヴォーカル曲を探しています。 普段はボカロのキーの高いものや、秋赤音さんの曲(参考:http://www.youtube.com/watch?v=d2P0pw-g5pQ)を原曲キーで歌うことが多いのですが、別のアーティストも開拓したいです。 希望条件としては、 ・女性ヴォーカル ・かなり高いキー(かな切り声くらい)の曲を歌う ・ロックかパンクかアップテンポ(できれば) で、おすすめがあると嬉しいです。 インディーズや洋楽でも構いませんが、普段のジャンルはパンクなので、あまり解離しないほうがより嬉しいです。 なかなか見つからないので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.1

2曲ともメタルですが、どうでしょうか。 浜田麻里 - Don't Change Your Mind http://www.youtube.com/watch?v=pgeqqMOcMb4 Alhambra - Earnest(vo世良純子) http://www.youtube.com/watch?v=o0Bopy7rsII

nagi_sakimura
質問者

お礼

解答ありがとうございます! おおお~浜田麻里ってあの浜田麻里さんですよね!こういう曲を歌う方だとは知りませんでした! どっちも良いと思うので、参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.2

globeかなり高いキー http://www.youtube.com/watch?v=bypWI9_QKfQ TRFも高い http://www.youtube.com/watch?v=EgGnreyPmaQ 超ハイトーンだと田村直美だけど、、、 http://www.youtube.com/watch?v=MtHPjgtHOBY 叫びたいだけ?水樹奈々もシャウトしてる。 http://www.youtube.com/watch?v=lU12L6ulSl0 ロックだと大黒摩季 http://www.youtube.com/watch?v=4pStJpjVBCw カッコいいところだとSHOW-YA http://www.youtube.com/watch?v=oJ_5Gv3vFjQ

nagi_sakimura
質問者

お礼

色々あげていただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性ヴォーカルの曲を歌いたいのですが・・・。(ギターで)

    当方男性で最近歌を歌うことが好きでよく歌うのですが、女性ヴォーカルの曲も歌ってみたいのです。しかし、キーが高く歌えませんよね?アコースティックギター一本で歌いたいのですがキーを下げて歌うにはどのようにすればよいのでしょうか?正直言って原曲のコードを見ながら一つ一つコードを変えていくのは苦手というか・・・よく理解していないのできちんとできないのです!どなたかお願いします!

  • 男性でも原曲キーで歌いやすい女性ボーカル曲

    男で原曲キーで歌いやすい女性ボーカル曲があれば教えてください アニソンやメジャーな曲だと助かります 残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)ゴッドノウズ(涼宮ハルヒ) 微笑みの爆弾(幽遊白書)は原曲キーでも歌いやすかったです あとこれらを原曲キーで歌いやすい人は男性では声が高いほうなのでしょうか?

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • ノリノリ、女性ボーカル、歌いやすい、カラオケで盛り上がる曲!!

    18歳・女 です。 キーは並に、どちらかといえば、高い方です。でもでも、私の普段聴く音楽は、モンパチとか男の人が歌ってる曲です。だからカラオケにいくと困ってしまうのです!!何か、どうも女性ボーカルの曲って、男性ボーカルの曲よりノリノリな感じがしない気がするというか、なんと言うか・・。 誰かノリノリで女性ボーカルでしかも歌いやすい、カラオケで盛り上がる曲、教えてくださーーいっ。 でもモー娘。以外で・・ちょっと恥じらいのあるお年頃★

  • 女性ヴォーカルで・・・

    有線でたまにかかってて、サビの部分が run away~ run away~♪って4、5回繰り返す、アップテンポで、女性ヴォーカルが歌っている曲、どなたかわかりませんか? もし知っている方がいましたら、教えてください。

  • 最近の若い女性ボーカルの歌を教えてほしいです。

    最近の若い女性ボーカルの歌を教えてほしいです。 結婚式のBGMに使えそうなテンポです。 歌いだしが 「きっとハッピー・・・・・・・だって思えるよ~ ・・・・・・・・・・感じてるよ~」 これしか分かりません。ここ当たりある曲を教えてください。

  • 女性ボーカルで「パヤパヤ」と歌っている曲は誰の?

    7月5日の笑ってこらえての再放送、アイスランド大使館でアイスランドの女性にインタビューしているときにバックでかかっていた曲を探しています。 女性ボーカルで「パヤパヤ」と軽快なテンポで歌っている曲です。 他の番組でもよくBGMでかかるのを耳にしますが、誰の曲か分かる方いたら教えてください!!

  • 女性ボーカルのロックバンド

    こんにちは、高3男です。 邦楽ロックが好きで、the pillows やASIAN KUNG-FU GENERATIONなどを聞いているのですが、最近、女性ボーカルのバンドも聞いてみたいと思うようになりました。 女性だからと意識しないで普段聞いている女voがいるバンドは、スーパーカーやGO!GO!7188、相対性理論(インディーズ)などです。 聞いてみてあんまり好きじゃないと思ったのは、凛として時雨やBase Ball Bearなどです。 凛として時雨のようなうるさい感じのは苦手です・・。 チャットモンチーはシングル曲しか知りませんがすきなのもあります。 男女混合のバンドでも、曲によって女性が歌うバンドでもインディーズでもいいのでオススメがありましたら教えてください! できればオススメのアルバムも教えてくださいー!

  • こんなアメリカの女性ボーカルか曲名を教えて下さい

    つぎのような歌手か、曲名を知っていたら教えて下さい。 アメリカの女性ボーカルで、声量があり、にぎやかそうな曲だけど、物悲しさのある曲です。アメリカの開拓時代にありそうなものです。もちろん現代の曲で結構です。寂しさを隠すために、返ってはしゃいでいるような感じです。一人でもいいし、グループでもいいです。

  • 男だけど男性ボーカルの歌がニガテです

    カラオケが大好きです。 普段は女性ボーカルの歌ばかり歌っています。 たとえばYUIとか大塚愛とかです。 女の人の歌は原曲キーのままでも普通に歌えるんですけど、 男性ボーカルの歌は低くて声が出なくってちゃんと歌えません。 単に歌が下手なんでしょうか? それとも、キーの操作などで対応できるんでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう