• ベストアンサー

最近の若い女性ボーカルの歌を教えてほしいです。

最近の若い女性ボーカルの歌を教えてほしいです。 結婚式のBGMに使えそうなテンポです。 歌いだしが 「きっとハッピー・・・・・・・だって思えるよ~ ・・・・・・・・・・感じてるよ~」 これしか分かりません。ここ当たりある曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.1

青山テルマさんの「Happiness 」かな? 歌詞です。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND82722/index.html 視聴できますので、確認してみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=M3VGuBS_46Y 間違ってたらごめんなさい。

ucchokun
質問者

お礼

そうです。これです。 少ない情報ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性ボーカルで「パヤパヤ」と歌っている曲は誰の?

    7月5日の笑ってこらえての再放送、アイスランド大使館でアイスランドの女性にインタビューしているときにバックでかかっていた曲を探しています。 女性ボーカルで「パヤパヤ」と軽快なテンポで歌っている曲です。 他の番組でもよくBGMでかかるのを耳にしますが、誰の曲か分かる方いたら教えてください!!

  • 結婚式にピッタリな歌、洋楽 女性ボーカルで探してます。

    結婚式に女性に歌を歌ってもらいます。プロではないですが、声量はある人です。おそらく、カラオケではなく、ピアノ伴奏で歌うと思います。彼女は日本語の歌しか歌ったことがなく、こちらで女性ボーカルの英語曲を選ばなくてはいけなくなりました。英語の歌にこだわるのは結婚相手が外国人の為、招待客の中に外国人がいます。式は日本人招待客が多いので、日本人でも知っているような曲であれば、なおいいです。ちなみに私どもは30代でゲストは親族なので50代です。どちらも音楽は好きですが、結婚式にふさわしいと思われる曲が全然思いつかなくて困ってます。女性ボーカルで、盛り上がる曲、よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルで、そんな気持ちになる夢でした

    最近よく聞く歌ですが、女性ボーカルのスローテンポの曲で、沖縄っぽいフレーズもあり、さびの部分で、「そんな気持ちになる夢でした」「今だからできるこてがある」などの歌詞が出てくる曲をご存知の方教えてください。

  • この歌を教えてください(女性ボーカル)

    今日有線でかかっていた曲です。 歌詞の中に(歌の後半) 「繰りかえされる毎日の中」というフレーズがありました。 あとは聴き取れませんでした。 女性ボーカル(ソロ)で高めの清涼感のある声でした。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 最近のアニソン(??)で女性ボーカルです!

    メイトで聞いたので多分アニソンだと思います。 女性ボーカルのアップテンポの曲で、 リズムはポルノに似てます。ラテン系? 「そっと落とした涙のわけもわからずに」 みたいな歌詞です。 早口言葉みたいに歌詞が多くて早かったと思います。 すごく耳に印象的な曲でした☆ ぜひ回答お願いしますvv

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルでショパンのノクターン9-2のようなメロディーの歌をお店の

    女性ボーカルでショパンのノクターン9-2のようなメロディーの歌をお店のBGMで聞きました。曲名を教えてください!

  • 最近FMでかかっている女性ボーカルのアーティストを教えてください。

    最近FMでかかっている女性ボーカルのアーティストを教えてください。 発音の良い英語中心の歌詞に日本語の部分もあり、曲調はポップスだけど、 どこかオリエンタルテイスト。 中国の楽曲のフレーバーただよう、アップテンポの曲なんです。

  • 女性ヴォーカルで・・・

    有線でたまにかかってて、サビの部分が run away~ run away~♪って4、5回繰り返す、アップテンポで、女性ヴォーカルが歌っている曲、どなたかわかりませんか? もし知っている方がいましたら、教えてください。