• ベストアンサー

女性ボーカルで、そんな気持ちになる夢でした

最近よく聞く歌ですが、女性ボーカルのスローテンポの曲で、沖縄っぽいフレーズもあり、さびの部分で、「そんな気持ちになる夢でした」「今だからできるこてがある」などの歌詞が出てくる曲をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は やなわらばーの「夢を見た」でしょうか?↓(歌詞) http://kashinavi.com/song_view.html?21908 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.ya-na.net/index.html

参考URL:
http://www.ya-na.net/news/20070523yumewomita/
carloshideki
質問者

お礼

ありがとうございます。 少ない情報で、私の誤字があったにも関わらず、回答いただき感謝しています。 ばっちり、この曲でした。 早速DLします。

関連するQ&A

  • 「何度同じ夢を見て~ロッケンロー」という歌詞の曲

    最近コンビニで良く聞く歌なのですが誰の歌か分かりません。 女性単独ボーカルで声はMISONOによく似ています。 歌詞の中には「何度同じ夢を見て~~ポケットにしまいこんだ~~」という部分がありフレーズの最後は「ロッケンロー」と言っているように聞こえます。 テンポは速めでノリのいい曲です。 ずっと気になっていますのでどなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • 女性ボーカルのバンド

    だいぶ昔はやった歌だと思うのですが、女性ボーカルのバンドを探しています。Judy and Maryに少し似ていて、声や歌詞がかわいらしく、曲調も明るい感じの曲が多いです。 一番印象に残っている曲の歌詞の内容を少し覚えているのですが、好きだった人に実は彼女がいて、「別れてあげるわ♪」というフレーズでサビが終わります。これもとても明るい感じの曲で、強がっている女の子がとてもかわいい感じの歌でした。 30代の男性が聞いていたのですが、ご存知の方いらっしゃったらどうしても気になるので教えてください。情報が少なくてすみません。

  • 男性のボーカルで

    最近の曲と思われますが、男性ボーカルのアップテンポな曲で、サビの部分に「シャイニングスター」と言う歌詞が何度も出てくる曲ですが、どなたかご存知の方教えてください。

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

  • 「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲(若い女性ヴォーカル)

    たびたびすみません。  このたび、女性ヴォーカルでサビかどこかの歌詞に「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲をラジオで聴きました。しかし、探してはみたものの、いっこうに見つかる兆しがありませんでした。ラジオで電波がイマイチでして、ザラザラと雑音が入り混じった状態のことでした。よく聞き取れた部分は上記の歌詞のみです。上記に記した歌詞以外では、歌っているのは若い女性ヴォーカルが複数のようで、曲調はバラード系でした。もし、どなたか曲名とアーティストをご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひともご一報を宜しくお願い致します。

  • 女性アーティストの名前を教えてください。

    本屋に行ったときに流れていた曲なんですが・・ とてもテンポのいい曲でおそらく最近の歌だとは 思うんですが、誰が歌っているのか分かりませんでした。 1.女性アーティストで  2・ サビの部分で   恋をしてる今は甘い気持ち  (こーいーをしーてるいまは あーーまいきもち)   確かこんな歌詞だったと思います。   そのあと魔法のキスとかI Love you といった   歌詞もあったとおもいます。 とても気になるのでご存知の方よろしくおねがいします。

  • 女性ヴォーカルで・・・

    有線でたまにかかってて、サビの部分が run away~ run away~♪って4、5回繰り返す、アップテンポで、女性ヴォーカルが歌っている曲、どなたかわかりませんか? もし知っている方がいましたら、教えてください。

  • この歌を教えてください(女性ボーカル)

    今日有線でかかっていた曲です。 歌詞の中に(歌の後半) 「繰りかえされる毎日の中」というフレーズがありました。 あとは聴き取れませんでした。 女性ボーカル(ソロ)で高めの清涼感のある声でした。 どうぞ宜しくお願いします。

  • サビの部分が「さよなら~」の女性ボーカルの曲

    お世話になります。 先日ラジオで流れていたのですが 女性ボーカルでサビの部分に「さよなら~」という歌詞が入ってて割とアップテンポです。 前奏がブラスっぽい感じで(金管楽器の演奏)あまり悲しい曲調ではありませんでした。 曲名とアーティストをご存知の方いましたら よろしくお願いいたします。 自分で調べたのですが竹内絵里さんというかたの「サヨナラサヨナラ」という曲ではありませんでした。

専門家に質問してみよう