OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノリノリ、女性ボーカル、歌いやすい、カラオケで盛り上がる曲!!

  • 困ってます
  • 質問No.244627
  • 閲覧数7259
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

18歳・女 です。
キーは並に、どちらかといえば、高い方です。でもでも、私の普段聴く音楽は、モンパチとか男の人が歌ってる曲です。だからカラオケにいくと困ってしまうのです!!何か、どうも女性ボーカルの曲って、男性ボーカルの曲よりノリノリな感じがしない気がするというか、なんと言うか・・。
誰かノリノリで女性ボーカルでしかも歌いやすい、カラオケで盛り上がる曲、教えてくださーーいっ。

でもモー娘。以外で・・ちょっと恥じらいのあるお年頃★
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

最近の曲でいけば
hitomiの「SAMURAI DRIVE」
なんていいんじゃないですかね。
補足コメント
noname#13871

・・・とか言ってましたが、実際聞いてみたら全然低音じゃないですネ!!
サビが低めだからとか勘違いしてましたっ。ごめんなさい☆
すごい歌い易くて、ノリノリでした!
ありがとうございます!   補足でお礼でした♪
投稿日時 - 2002-04-13 22:04:59
お礼コメント
noname#13871

早速のお答えありがとうございます!!
いいっすネ!SAMURAI DRIVEは自分でもちょっと良いかな?!
    ・・・とは思ってました☆
音もちっと低いけど全然イケます!
レンタルして歌えるようにしたいデス☆
ホントにありがとうでございましたっっ。
投稿日時 - 2002-03-31 22:55:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

こんばんは~。miya-88さん! BoAの『LISTEN TO MY HEART』はどうですか? キーも並ぐらいからちょっと高いぐらいだと思いますし、 結構ノリノリで歌いやすいですよ~。 それからw-inds.の曲もノリノリでいいですよ!男の子がボーカルですが 男性ボーカルの中ではキーがかなり高いので女の子が歌って ちょうどいい感じです!女の子がめちゃくちゃ気持ちよく歌える キーですよ~! ...続きを読む
こんばんは~。miya-88さん!
BoAの『LISTEN TO MY HEART』はどうですか?
キーも並ぐらいからちょっと高いぐらいだと思いますし、
結構ノリノリで歌いやすいですよ~。
それからw-inds.の曲もノリノリでいいですよ!男の子がボーカルですが
男性ボーカルの中ではキーがかなり高いので女の子が歌って
ちょうどいい感じです!女の子がめちゃくちゃ気持ちよく歌える
キーですよ~!だたし、カラオケに行って歌えるかどうかが・・・
恥ずかしいですかね・・・w-inds.の曲歌うって・・・?(笑)
お礼コメント
noname#13871

こんばんは~!!
BoAかぁ!!全然思ってもなかったので新鮮でうれしいです☆
早口だ~とか思ってしまってました・・。
でもいいかもしんないっっ。がんばって毎日聴きつつ歌ってたら早口なんて思わなくなりますよネ!?
w-inds.は実はむか~~し歌ってました、ハイ。
な~にぃよりも大切だぁった♪ってやつ!!当時は女の人だと思ってました。
今は中高生に人気すぎて・・・エヘ。
それはともかく、、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-31 23:47:36


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (8/53)

こんにちわ♪ キーが高いだなんて、うらやましい限りです。 女性ボーカル、高いキー、ノリノリ、唄いやすいといえば、JUDY AND MARY! 『くじら12号』なんていかがでしょう? 他にも、かわいい歌がいっぱいです♪♪ ...続きを読む
こんにちわ♪

キーが高いだなんて、うらやましい限りです。

女性ボーカル、高いキー、ノリノリ、唄いやすいといえば、JUDY AND MARY!
『くじら12号』なんていかがでしょう?
他にも、かわいい歌がいっぱいです♪♪
お礼コメント
noname#13871

ジュディマリ!!!
そうですよね、昔「くじら12号」大好きでした!
そういう大好きだった曲をどんどん歌えばいいんですよネ。
「そばかす」とか「OVER DRIVE」とか耳に穴開くくらい(?)聴いてましたっ。
ありがとうございます☆☆今度カラオケで歌ってみます!!
投稿日時 - 2002-04-02 19:41:31
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

男の歌を好むのなら工藤静香のブルーベルベットや、相川七瀬の歌が歌いやすいですよ。声が高いのであればglobeなどもおすすめです☆ ...続きを読む
男の歌を好むのなら工藤静香のブルーベルベットや、相川七瀬の歌が歌いやすいですよ。声が高いのであればglobeなどもおすすめです☆
お礼コメント
noname#13871

男の人の歌は聴くのが好きなんですけど、歌えないんですよね・・。
工藤静香相川七瀬は逆にチャレンジしたもののサビ以外が・・って感じですね~。
globeはいけますねっ。KEIKOのとこは歌ってて実に気持ちいい!!
ただマークがクセモノです。    (マークファンのかた、すみません)
でもいろいろ考えて下さってありがとうございます!!
感謝感謝☆☆
投稿日時 - 2002-04-03 20:32:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ