-PR-
解決
済み

パソコンゲームの画像をプリンターで印刷するには、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84909
  • 閲覧数303
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

パソコンゲーム(エロげー)の画像をプリンターで印刷するには
どうすればいいですかねー。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

1.通常はキーボード右上にPrint Screenと言うボタンがあるので1回押します。
2.アクセサリーの中のペイントを立ち上げます。
3.編集の中で張り付けを選択します。それで、画面がペイントの中に現れます。
4.もし、他のドロー系のソフトをお持ちであれば、そちらに張り付けて適当に必要な場所だけ抜き取ります。
5.保存します。
以上です。
お礼コメント
pool

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。なんか、できそうになりました。
投稿日時 - 2001-06-03 21:10:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

1.PCの環境(OS名)
2.持っているグラフィックソフト
3.ゲームの名前
最低でもこの3点がわからんと回答のしようがないです。
あとゲームの画像を抽出するとこまではできいてるのか、いないのか、も。

市販ゲームのデータ変換ソフトは参考URLのライブラリにいろいろあるので、抜き出しがまだならまずはそこから。