印刷されないプリンターのトラブル解消方法

このQ&Aのポイント
  • ネットワークを介して接続されたプリンターが印刷されない問題について解決方法を説明します。
  • 印刷画像が表示されず、英語と数字が印字された文字が印刷される場合のトラブル解消方法を紹介します。
  • 富士通製のFMV ESPRIMO EHを使用している場合のプリンターのトラブルシューティング方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターから印刷されない

ネットワークを介してプリンターに接続されていますが,設定した印刷画像が出てこなく,英語と数字が印字された文字がとどめなく印刷されます。プリンター電源を切らないと用紙がなくなるまで同じような状態です。パソコンは富士通製のFMV ESPRIMO EHです。トラブル解消についてお教えください。

みんなの回答

• Genius_T
回答No.3

ドライバーを入れ直す必要があります。 詳しくはこのような動画がありますのでご覧いただくとわかるのではないでしょうか。 印刷・スキャンに必要なソフトウェア(ドライバー)を再インストールする

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=dYrUOIgG4_0&list=PLiNOSZ0C1ZapYbIrZEqdecCPneq8ePYAl
  • koko88okok
回答No.2

> 設定した印刷画像が出てこなく,英語と数字が印字された文字がとどめなく印刷されます。 下記URLのページのQ&Aと同じ状態だと思います。ご参考まで。 「プリンターで1枚だけ印刷しようとすると数字と英語の混じったものを際限なくプリン...」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058805495

• dimio38
回答No.1

まずは、ドライバーを入れ直してみては。