• 締切済み

毛深い男

僕は今、毛深くて悩んでいる二十歳です。 中3ぐらいからすね毛が生え始めました。 当時、部活動をしていたので夏などは肌を見せる機会が多く、女性部員からちょっと引かれた感じだったので剃ったりして処理をしていました。 それが続き高校入学時にすね毛は芸人のワッキーさん並みになっていました。 また高校1には腹毛も生え始めそれも剃ったりして処理をしていましたが、処理するにつれ胸毛も生え上半身もなかなか毛深くなりました。 もともと母が毛深く、若い頃に全身脱毛をしたと言うぐらい毛深かったみたいで仕方ないと思っています。 ヒゲはレーザー脱毛で処理して生えている量が減りました。 しかし、3年付き合っている彼女とそろそろ体の付き合いもしようと言ってきています。 そろそろ僕もいいとは思うのですが、毛の事もあり嫌がられるのではないかと心配です。 彼女には毛深くてと伝えていて彼女は平気とはいうものの他の男性より倍以上毛深いです。 最近それが悩みで困っています。 女性のみなさんはどう思われますか? また、剃るまたレーザー脱毛意外で脱毛方法を教えて下さい。

みんなの回答

• pt852a
回答No.1

気にしなくていいと思います。逆に見た目を余りに気にしてる男ってカッコ良くは見えないし。 女は好きになった相手なら言うほど気にしません。というか気にならなくなるに近いのかな。 昔付き合った彼氏が結構キツイ系のワキガだったんですが、他の人は嫌でも彼氏のは大丈夫でした。 というか逆にセクシーに感じたりしてましたよ。

a393939
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そう言って頂けると嬉しいです。 今まで嫌がられた方が多かったので少し考え過ぎてました。