悩んでいる女性に寄り添う方法は?

このQ&Aのポイント
  • 女性の悩みに向き合い、信じてサポートすることが大切です。
  • カラオケなど一緒に楽しむ機会を作り、ストレス発散の場を提供しましょう。
  • ただし、彼氏ではないため抱きしめるなどの行為は控えましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

出来れば女性のかたに…

10代後半男です。 男女どちらでもかまわないのですが 軽く恋愛話なのでちょっと女性の方がよろしいです。 少し困っています。 今ものすごい中のよい親友とよべるべき 女性がいます。 はっきりゆうと私はその女性に3年近く片想いをしています。 その女性は、今は男が怖いといいます。 しかし、私に悩みやなにがあるかとか を話してくれるし本当に私を信じれる優しいし たよりがいがあるいわれます しかしその女性がひどく悩んでいます。 普段なやまないのですが いつも異常にそうとう、 私は自分ではわからないですが、 男女問わずに聞き上手といわれます。 聞いてあげているのですが元気になりません。 おとついに二人で遊んだんで カラオケにいったりして ストレス発散していました。 ですがよくじつ 急になのでびっくりしてしまいました こういう時、女性の方はどうされたいのでしょうか? または男性の 方はどうしますか? 僕は大好きで不安な子を放置したくないので 抱き締めたい…っておもうのですが 彼氏でもないのに、っておもいます 頭はよくなでたりするんですが← 長文で変になりましたが、解答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

投稿前に文章を読み返しましたか? 誤字もそうですが、全体的に文章がよく分からないです。 >おとついに二人で遊んだんで カラオケにいったりして ストレス発散していました。 ですがよくじつ 急になのでびっくりしてしまいました 急に何でびっくりされたのですか? 何を質問されてるかが分からないので、アドバイスは難しいと思います。 ちゃんと読み返して書き直した方がアドバイスもらえると思いますよ。

monritarn
質問者

お礼

そうですね。 結構焦りすぎてて読み返してませんでした。 すいません、ベストアンサーとさせていただきます。 とりあえず少し話してみますね。 注意ありがとございました。