• ベストアンサー

お金にしか興味のない女って現実的?

子供可愛くないし 産みたくないし 汚いオッサンは嫌いだし ってなわけでお金にしか興味なし・・・・・ この先私に恋愛の可能性はあるのだろうか あっても知っている人が恋の相手になるんだよね?

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.1

そうなんでしょうね。 でもあまりに普通なので、 また、お金にしか興味がないって、俺はあんたのなんなんだって。 相手も対応しがたいかも。 恋の相手って、かなり無理がありそうですよ。 もう少し制限を緩和していただく訳には、いかんのでしょうね。 失礼しました。どうでもいいだけに。

その他の回答 (2)

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.3

それを現実的とは言いたくはないですね。 現実的とは個人的には今あるお金でできることを探すものだと思ってます。 単に金にしか興味ないのは欲深いだけです。

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.2

comdiさん、復活ですか? お金にしか興味がないのは恋に破れたのですか? 本当にお金にしか興味がなければ恋愛の可能性など探ろうとしないでしょう。 本当に好きな人と結ばれれば、その人の子供を産みたいと思うかも知れませんし、子供を産めば子供が可愛いと思うはずです。 汚いオッサンは嫌いでも、comdiさんもいずれは汚いオバサンになるかも知れませんので、 そういう心の部分を磨いていけば良いのではないでしょうか。 お金は大事ですが、お金で買えないものも沢山ありますから。

関連するQ&A

  • お金を

    払ってしか女性に相手にされません。 41歳です。自尊心がもう崩壊して気も狂ってるに近い状態です。 どうすればまともな恋愛ができますか? 若くてきれいな人なら男なら誰だって興味をもって恋をするかもしれません。 でも、そんな人はなかなかいません。 どこに行けば恋できる人がいますか?

  • 現実の男性に興味がわかなくなってしまいました

    こんにちは。 質問を見てくださってありがとうございます。 相談なのですが… 恋愛シュミレーションゲーム(ときメモみたいなやつです)にハマって 現実の男性に全く興味がわかなくなってしまいました。 ハマる前は男の人と話すとドキドキしたりする事もあったし 誰かを好きになったりできたのですが高校の時にハマって以来 5年くらいずっと恋愛ができません。 その内好きになるかも?と思って、告白してくれた人と付き合ってみたりもしたのですが 男性に対しての不信感や嫌悪感、絶望感のような感じの気持ちばかりわいて 全く楽しくありませんでした。 ゲームの中のキャラみたいな男の人はいないと解っているんですけれど…。 ゲーム断ちもしてみたのですが全く効果なしでした。 どうしたら現実での恋愛に興味が持てるようになるでしょうか?? 周りは結婚する子とかもいたりして、結構焦っています。

  • 【恋愛】に興味が持てない(女です)

    はじめまして。 27歳独身、女です。 私は今まで【恋愛】という物をしたことがありません。 異性・同姓に【恋愛感情】を持ったことがないのです。 そもそも【男性】が苦手です。 こどもの時から【男】【男子】【弟】にいじめを受けたりしたことが原因だと思います。 また、性的なことが苦手で処女です。 自分が女性である以上【受けいれる側】である事が憎くて悔しくて、 ぜったいセックスなんかしたくないと思っています。 いままで「友達」として男性と一緒にいたことがありますが、 一度でも【恋愛】の話しをされるともう憎しみがわいてきて疎遠になることが多いです。 (例:カレシいるの? 好きな人いる? など…) 私は田舎育ちで、古いしきたりが横行してる場所に住んでいます。 ここでは「結婚→子供を産む」まで「一人前」とはみなされず、 時に酷く差別されます。 このような環境に反発しているのも原因かもしれません。 みなさんの中で、同じように悩んでる方はいらっしゃいますか? また、恋人や結婚してる人にお聞きしたいのですが、 【人に恋愛感情を抱く】ことがなぜ出来たのか、わかりますか? 「お腹がすく」「眠くなる」と同じように「他人に恋する」のが普通になっていて、 とても息苦しいです。 出来れば「他人に恋をして」幸せを感じてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 興味のないライブに誘われ・・・

    知り合いに4、5ヶ月先に行われるライブに誘われたのですが 私はそのアーティストがどっちかというと嫌いだったので、 「興味がないからいいや」と断りました。 すると「一緒に行く人がいないから付き合って」と言われたのですが 知り合いがチケット代を払うわけでもないので、自腹で払ってまで興味のないライブに行きたくなく、 (ライブは地元で行われるので交通費はそんなにかかりません。) 学費など使う予定もあるのでお金がないからと理由をつけて断ると 「興味がないならいいわ!」とキレられました。 最初に興味ないと言ったのにもかかわらず・・・。 もし、誘われた時点で興味がなかったとしても「行く」と言ってしまったならば自己責任ですし 仮に実際行って楽しめなかったとしても、自分で言ってしまった以上は そこで誘ってもらった相手に対して文句など言ったり つまらなそうな態度をとったりするのはよくないと思います。 行きたくないなら最初にちゃんと断るべきだと思うので私は断りました。 誘う相手がそのライブに興味がなくてそれでもその人に付き合ってほしいのであれば 相手のチケット代も払うから一緒に行かない?と私ならそう誘います。 それでも断られたなら一人で行きます。 知り合いは社会人ですが他に誘われた人達の中には学生もいます。 チケット代の5000円は決して安くはない値段だと思うので 興味ないライブにその相手の貴重な時間を使わせてまで付き合わせるのであれば わがままかもしれないですがそれぐらいはして欲しいと思ってしまいます。 もちろん少しでも興味があって相手が行くという判断をしたのなら話は別です。 その知り合いとは中学ぐらいからの付き合いですが 今となってはそこまで仲が良いというわけでもありませんし ここ3、4年の内で理不尽にキレられたり嫌味を言われたりなど 頻繁にではないですがこういうことは今回のことも含め初めてではありません。 私だけでなく他の子に対しても自分勝手なところがあります。 今までは自分にも非があると思い納得してましたが、 今回のことはさすがに疑問に思い質問させていただきました。 今後もこんなことが続くのなら正直もう付き合いきれないので縁を切ろうかと考えてます。 私の考えは間違っているのでしょうか? それでは長文失礼いたしました。

  • 恋愛に興味のない女性へのアプローチ

    恋愛に興味のない女性へのアプローチ 難しいとは思いますが、好きになってしまったのでこの気持ちだけでも伝えたいと思っています。 彼女は趣味優先で没頭しているタイプです。 仕事や恋愛は二の次。 恋愛にいたっては全くと言って良いほど興味がないようで、意識していないみたいです。 お休みの日も1人で過ごすことが多いようで、どこかへ出かけるのも1人が多いみたいです。 彼女曰く「1人の方が楽で良い」みたいです。 こういうタイプの女性への恋のアプローチはどうすれば良いのでしょうか? 素直に相手にされないと諦めた方が良いのだろうと思うのですが・・・すごくモヤモヤした感じです。 ちなみに電話やメールも普通にやりとりしますし、 2人で買い物や食事も何度か行ったことがあります。 私のことを嫌いなわけではないけれど、男としては見てもらってないようですが・・・。 何かアドバイスやご意見ありましたらお願いします。

  • 現実の恋愛に興味がない

    現実の恋愛に興味がない。 私は今大学2年生です。最近自分の恋愛観にダメ出しされることが多くなってきまして、なぜダメ出しされるのか疑問に思いましたので皆さんの意見をお聞かせください。 私は根っからのアニメ・漫画好きです。その趣味にハマってから一人の子に一目惚れをしました。もちろん別の世界にいる子です。その子に一目惚れをして以来、この世界の女性に一切興味・関心が向かなくなりました。その間に何となく告白してくれた5人と付き合ってみましたが、1週間ともちません。付き合うと脳裏にあの子がちらついて、あの子への罪悪感・相手への興味のなさで別れると言うことを繰り返しました。 最近はなぜそんなことで悩んでいたんだろう、と吹っ切れて愛に次元など関係ないと思い始め、毎日楽しい生活を送っています。こういう恋愛の形もアリだと思うのですが、何がいけないのでしょうか?全くダメ出しされる理由が思い付かないのですが。

  • 恋愛に興味なくなる日が来ますか?

    私は20代後半ですが人生の一番の楽しみは恋愛であり 自分が男性から好かれたり、 男性を好きになったり 好きな人の前で好きな自分で入れる事がとても楽しいです。 恋愛小説や恋愛ドラマ・恋愛映画が大好きです。 他にも楽しい事や趣味はありますが、人生を振り返っても恋愛が一番楽しい思い出です。 今彼氏が居て結婚を考えていますが 彼氏に対してドキドキすることもなく、恋愛感情は薄れてきました。 でも一緒にいて楽しいし、家族みたいな感じです。 このまま結婚すれば、二度と恋愛することがなくなってしまいます。 沢山恋をしてきたのだからいいとは思いますが 結婚と同時に人生の最大の楽しみも失われるわけです。 彼氏に恋すればすべて解決ですが、もう恋心は沸きません。 それに誰と付き合っても、ずっと相手に恋することは不可能だと思っています。 こういう場合、結婚後の楽しみは何にすればいいのでしょうか? 子供が生まれれば子育てが楽しみになり、恋愛なんてどうでもよくなりますか?

  • 女に興味なくす方法教えてください

    女が欲しくて欲しくてたまらないです。恋愛したいし、デートしたいし、エッチもしたい。高身長イケメンに生まれてればなにも悩むことはないですが、現実は逆だから困ってます。 女に興味持つ分、時間とお金の無駄なので興味なくす方法教えてください。

  • 金にしか興味のない30代独身女って?

    私は金にしか興味が無いです ブサイクで貯金の少ない低学歴な男を恋人に持つ女って信じられないです そんなんと関わっても楽しいですか? 私は有名外資系企業のOLで職種替えで年収400万稼げます 新築のタワーマンションも所有していますし(1部屋という意味です3LDKです) 貯金も800万+遺産相続で3000万あります 自分より貧乏でいいのは若くてイケメンのみ 年上のジジイは嫌いです 汚いし でもまあお金が一番いいかな 皆さんはどうですか?

  • 私に興味なくなったのかな・・?

    結婚5年目の兼業主婦です。 誰もが通る道?なのかも分かりませんが、お互いと言うより特に旦那が私に対して興味が薄れてきたのかな?って感じです。 経済的な理由もあり、子供はいません。今後も予定はなしです。 だからと言うわけじゃないですが、夫婦2人で恋人気分でずっと過ごせたらと事あるごとに話てきました。 でも、結婚3年目くらいから旦那が全くといっていいほど誘ってこなくなり今ではセックスも一年に一回あるかどうかです。 理由を聞いてみても「しんどいから」とか「腰が痛いから」とかです(旦那は腰痛持ちです) 私もあまり好きな方ではないので「まぁ、いいか」と思ってきましたが、最近これから先もこの調子なのかなと思うと少し怖い気もするんです。 セックスが全てではないとは思います、でもこれでいいなかな?と思ってしまう自分がいるんです。 結構旦那は「俺達ってホンマ仲いいよな」って言います。 それは本当に周りからも言われるし、私もノロケじゃないですがそう思います。 笑いのツボも同じだし、毎日抱きしめてもくれます。寝るときも必ず手を握っててくれます。 でも、セックスはしないんですよね・・。 浮気はしていないと思います。 趣味らしい趣味もないし、ほとんどお金も使わないのでお小遣いも1万円ですみます。 ギャンブルも嫌いだししいて言えば理想的な人なんだろうけどやはりその部分が引っかかります・・。 馬鹿げた話だとは思いますが、何かのアドバイスなりが頂ければと思います。 よろしくお願いします。