• ベストアンサー

お金にしか興味のない女って現実的?

子供可愛くないし 産みたくないし 汚いオッサンは嫌いだし ってなわけでお金にしか興味なし・・・・・ この先私に恋愛の可能性はあるのだろうか あっても知っている人が恋の相手になるんだよね?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

そうなんでしょうね。 でもあまりに普通なので、 また、お金にしか興味がないって、俺はあんたのなんなんだって。 相手も対応しがたいかも。 恋の相手って、かなり無理がありそうですよ。 もう少し制限を緩和していただく訳には、いかんのでしょうね。 失礼しました。どうでもいいだけに。

その他の回答 (2)

• aho0xff
回答No.3

それを現実的とは言いたくはないですね。 現実的とは個人的には今あるお金でできることを探すものだと思ってます。 単に金にしか興味ないのは欲深いだけです。

• etranger-t
回答No.2

comdiさん、復活ですか? お金にしか興味がないのは恋に破れたのですか? 本当にお金にしか興味がなければ恋愛の可能性など探ろうとしないでしょう。 本当に好きな人と結ばれれば、その人の子供を産みたいと思うかも知れませんし、子供を産めば子供が可愛いと思うはずです。 汚いオッサンは嫌いでも、comdiさんもいずれは汚いオバサンになるかも知れませんので、 そういう心の部分を磨いていけば良いのではないでしょうか。 お金は大事ですが、お金で買えないものも沢山ありますから。