オススメなアイケア商品!目元の小じわとクマに効果的なアイクリームとは?

このQ&Aのポイント
  • 韓国コスメのネイチャーリパブリックのコラーゲンシリーズのクリームやエチュードハウスの商品を使用しているが、もう少し効果の高いアイクリームを探している
  • ディオールのアイケア商品を愛用している方の使用感やメリット、デメリットを知りたい
  • 目元の小じわとクマに効果的なアイクリームのオススメを教えてほしい
回答を見る
  • 締切済み

オススメなアイケア商品

目元用のクリームを探しています。 今は韓国コスメのネイチャーリパブリックのコラーゲンシリーズのものを夜に使用し朝はカタツムリのものかエチュードハウスのものを使っていますが少しランクアップしたいと思っていますがなかなかどれがいいのか解りません。 個人的に韓国コスメ以外だとディオールが好きでメイク商品は全てディオールで揃えてます。 ワンエッセンシャルという美容液も使用しております。 ディオールのアイケア商品を使用している方には使用感やメリット、デメリットを教えて頂けると助かります。 他のブランドでも全然構いません!! ただコスメデコルテは肌に合わなかったのでそれ以外のブランドでお願いします。 気になるのは目元の小じわとクマです。 クマは以前、メイクアップアーティストの方に目の構成上仕方ないかもと言われたことがあるので重視したいのは小じわとメイクのノリです。 目元のメイクが崩れやすいので…(泣) オススメありましたらよろしくお願いします♪

みんなの回答

回答No.4

友人に紹介されて最近知ったのですが、 ラジンという韓国コスメメーカーの目元ケアがオススメです。 お土産で買ってきてもらい、自分でも使っていますが 目元に張りが出てメイク乗りもすごくいい出すよ! https://shop-racinne.com/products/detail.php?product_id=20#.U2NZYvl_vXQ 調べてみたら日本にも通販サイトがあるみたいですね。 http://shop-racinne.com/

noname#260418
noname#260418
回答No.3

ごめんなさい、ディオールは 評判が良かったので、 試しにカプチュールシリーズを つかったことがありますが、 これといった効果が得られなかったです。 もちろん、即効性を求めてはだめなんですけど。 http://www.ibeautystore.com/products/6200 このスンダリのアイオイルは好きですよ。 香りや使用感などリラックスできました。 アイクリームなどはつけた後に、 右回りではなく、左回りに クルクルとマッサージすると いいみたいです。アユーラとか も気になりますね。 要は全体的なバランスが大事なので、 チークを練りタイプのものに して、内側から紅潮させたように 見せたりすると健康的に見えてクマって そう他人からは目立たなくなります。 あとクマにはメリットがあって、 自然な陰影が出て、目が大きく 見えたり、色っぽくもなりますね。 プロのアーティストは、六割くらいしか カバーしないそうです。 すべてを消すと、目が小さく見えてしまうから だそうです。 あと目の周りにハイライトを入れるだけで だいぶちがいますよ。

marie1031
質問者

お礼

こちらもご回答ありがとうございますU^ェ^U ディオール効果なかったのですねー(*_*) ディオールからも何種類か出てるのでよく解らなくて…(泣) チークの入れ方で変わるのは初耳でした!! 参考になります♪感謝です♪ コンシーラーとかハイライトは入れてるのですがなんかメイクが厚塗りになってるのか笑いジワが気になって…(泣) 出来たらスッピンでなるべく目立たないように出来たらなぁっと思いまして… 本当に色々教えて頂いてありがとうございました(^_^)v

noname#260418
noname#260418
回答No.2

http://www.cosme-de.net/pd/products/BTB0002 これ良かったですね。 あとはファンケルと アルージェのアイケア、 アイクリーム、アイジェルが 良かったです。 エスティローダーや ナチュラルビセ、 ランコムなど高額なアイクリームなど つかったことがあるのですが、 なぜかこの三種類が一番気に入っています。 効果も感じれましたね。

marie1031
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(=^ェ^=) 色々探してるのでとても役に立ちました♪ とりあえず教えて頂いた商品の口コミを探して検討してみますね♪ エスティーローダー私も気になります(*^^*) サンプル貰えるとこ探して合うものを見つけられたらいいなぁっと思ってます。 本当に詳しく沢山教えて頂いてありがとうございました(*´∀`)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.1

こんにちは コスメデコルテがダメだと、コーセーのモノは 厳しいかもしれませんね。 シャネルのアイクリームは結構いいですよ。 一番いいのはサブリマージュですが エクストレム コレクシオン ファーミング アイも 小じわにもいいです。 クマだったらサブリマージュでしょうか? タイミングが良ければ、サンプルがあるかもしれません。 http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/スキンケア-アイケア/リップケア-139524 試してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

marie1031
質問者

お礼

こんにちわ♪ ご回答ありがとうございますU^ェ^U 早速チェックしてみました♪結構高価なものなのですね(笑) 口コミもチェックしましたが評判もいいのでシャネルさんの店頭でサンプル頂けるか聞いてみます。 シャネルは使用したことがなくていきなりの購入は怖いので(*_*) とても参考になりました♪本当ありがとうございました(=^ェ^=)

関連するQ&A

  • 目の下のクマに効く、リフトアップ系の商品

    目の下のクマを解消したいのですが、いい商品ありませんか? 目元の乾燥対策のものは良く見かけるのですが、わたしの場合目玉が大きいので、加齢により目の下の皮膚が下がってきておきるクマのようなのです。 こういうのなにぐまっていうのでしょう。 これもアイケアを怠ったせいだなぁと反省です。 値段は問いませんが、安いほうが嬉しいです。

  • 目元が・・・

    私の目元は最悪です!! くまとしわ・・・。 そんな私は22才! くまはメイクで誤魔化せるしまだOK♪ しわは誤魔化せません! それで、目元に有効なコスメを教えて欲しいです。 しわに有効でもくまに有効でもなんでもOKです。

  • リポソーム商品 教えてください!

    最近リポソームを使った化粧品が出てますよね?(コスメデコルテなど) 他のメーカーの商品でリポソーム処方を使った商品を教えてください。 いろいろ比べてみたいのですが、インターネットでは聞いたことの無い ブランドのものがかなり安くで出ていたりしまして、そんなに安く作れるの? と疑問に思い どれを信じていいのか分かりません。 実際に店頭で話を聞けるものがいいのですが・・・ 小さい会社でも[これは!!]といったものでも結構です。 ご存じないですか?

  • オススメの韓国コスメ

    今まで韓国コスメはマスカラやグロスなどポイントメイクしか使用したことがありませんでしたが、 今度は基礎化粧品も購入してみようと思っています。 過去の質問を見てみると、ミーシャやエチュードハウスなど出ていますが、 実際に使ってみてこれはよかった!というのはありますか? できれば保湿力が高く、敏感肌でも使えるようなお肌に優しいものがいいのですが・・・。 ちなみに今まで購入したポイントメイクはフェイスショップで購入してます。

  • 結婚式やパーティーのキラキラ上品コスメ

    来月に旦那の友人の結婚式の二次会に呼ばれています。 また、再来月ですが、友人の結婚式が海外であります。 私はいつも目元はブラウンやモーヴ系のパールもの多く、 チークもそれに合わせたベージュブラウンやオレンジです。 口紅も元々赤みが強いので、ベージュオレンジです。 メイクは好きなんだけど、いつも同じような感じ。 どちらかと言うとスキンケアの方に力を入れすぎ(笑) 肌はキメ細かく色白で、アイシャドーなど濃い強い色は水商売っぽくなっちゃいます。 結婚式やパーティもいつもナチュラルな感じでした。 唯一、そんな時だけはラメのパウダーをデコルテにつける程度。 が、今回こそはラメものに挑戦したい! ドレスは黒色。アクセサリー&バッグ&サンダルはゴールド系。 どんなブランドのアイシャドーやチークでラメが強く、 パーティーに向いているものがありますか? 因みに、毎日のコスメの多くはディオール・ソニア・ジパンシィなど外資ものが多いです。 上記ブランドにもキラキラコスメありますか?

  • 洗顔後の目元の乾燥に良い韓国コスメ洗顔について

    ☆こんにちは☆ 最近、洗顔後の目元の乾燥、つっぱり、しわが気になります。 現在、メイク落とし・洗顔はオルビスで、スキンケアは、 ミシャのエイヒョンを化粧水、乳液、栄養クリームを使っています。 スキンケアで潤うのですが、洗顔後の肌がとっても乾燥します。 メイク落としと、洗顔で韓国コスメを探しているのですが、賛否両論でよくわかりません、、 かたつむりの石鹸も気になっています。 どなたか、目元の乾燥などに良い超しっとりする韓国コスメを知ってる方いらっしゃいましたら 教えてください!! 宜しくお願いしますm(==)m

  • 日本製コスメで似たものを探しています

    エチュードハウスという韓国コスメのお店のクリームチークがとても良いと聞いたのですがなんとなく韓国製の化粧品には抵抗があります… 有害成分が入っているとか… ⇨https://www.etude.jp/face/cheek_highlight_color/102001132.html これのOR202です キャンメイクのクリームチークなども一通り見てみたのですが、ラメが配合されててあまり好きではなかったです この商品に似たような色でラメパールが入ってないクリームチーク知ってる方教えてください!

  • 韓国メーカーのコスメでいいものある?

    韓国のコスメで なにかおすすめのブランドってありますか? 基礎化粧ものからメイクのものまで なんでもいいので教えてください! 今度韓国へ行くので・・・

  • 初心者海外旅行

    いきなりですが、韓国コスメが最近欲しくて韓国旅行に高校生の間に行きたいと思います。しかしまだまだ先の話なのですが、もし今年の夏に行くとしたら交通費はいくらくらいですかね?新千歳空港から行きたいです。あと10代に人気のコスメブランド教えてください。エチュードハウスしか知らないものですから(笑) ちなみに宿泊費も教えていただきたいですm(__)m 質問ばかり失礼します

  • ベージュ&ブラウン系シャドウのおすすめ商品

    茶系のアイシャドウのバリエを増やしたいのでおすすめを教えてください。 今持ってるのはマジョマジョのマジョルックイルミネーターBR355です。 これは赤みブラウンなので、その他の色味ピンクブラウン、オレンジブラウン、ベージュ、ダークブラウンでおすすめの商品はありますか?プチプラ、ブランドコスメ問いません。 ルナソルが欲しかったんですが敏感肌でかぶれました。シャネル、ブルジョワ、ヘレナ、ディオールの外資系コスメもかぶれてしまいましたので国内ブランドでお願いします。 私は20代前半、色白の方で奥二重(アイプチはしません)です。 気になってるブランドは、同じくマジョマジョ、ヴィセ、ラヴーシュカ、エスプリークなどです。 よろしくお願いします!