• 締切済み

結婚式やパーティーのキラキラ上品コスメ

来月に旦那の友人の結婚式の二次会に呼ばれています。 また、再来月ですが、友人の結婚式が海外であります。 私はいつも目元はブラウンやモーヴ系のパールもの多く、 チークもそれに合わせたベージュブラウンやオレンジです。 口紅も元々赤みが強いので、ベージュオレンジです。 メイクは好きなんだけど、いつも同じような感じ。 どちらかと言うとスキンケアの方に力を入れすぎ(笑) 肌はキメ細かく色白で、アイシャドーなど濃い強い色は水商売っぽくなっちゃいます。 結婚式やパーティもいつもナチュラルな感じでした。 唯一、そんな時だけはラメのパウダーをデコルテにつける程度。 が、今回こそはラメものに挑戦したい! ドレスは黒色。アクセサリー&バッグ&サンダルはゴールド系。 どんなブランドのアイシャドーやチークでラメが強く、 パーティーに向いているものがありますか? 因みに、毎日のコスメの多くはディオール・ソニア・ジパンシィなど外資ものが多いです。 上記ブランドにもキラキラコスメありますか?

みんなの回答

• yumi_v_v
回答No.1

ルナソルのライティングフォーアイズというアイシャドーは 4色セットのアイシャドーで、グラデーションもきれいに作れる上に ラメがすごくキレイですよ。 ルナソルのクリスマスセットが11月17日にでます。 ちょうど、アイシャドー、グロス、シャイニングパウダーの パーティーコフレなので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/lunasol/