• ベストアンサー

韓国メーカーのコスメでいいものある?

韓国のコスメで なにかおすすめのブランドってありますか? 基礎化粧ものからメイクのものまで なんでもいいので教えてください! 今度韓国へ行くので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

昔ソウルのドラッグストアで買った 「ETUDE」というメーカーのアイシャドウが なかなか良かったです。 色もたくさんあって、確か500円しなかったくらい なんですが、韓国人の知り合いも 「あれは安いけどいい」って言ってました! あとは「VOV」(?)というメーカーのマスカラが 確か1500円くらいだったんですが ブラシが完璧で、3本くらい買ってきました。 ラ○コムより良かったかも・・・! 韓国楽しんできて下さいね!

その他の回答 (1)

• toagoo
回答No.1

韓国ブランドで 人気有る物  2種類。 モデルさんやメイクさんの愛用  ・メイクアップ フォーエバー  ・クリオ CLIO 地下鉄 梨大駅を下車 梨花女子大に向かう途中にあり。 参考までに、今まで韓国行ってたことが有るんですよね? 初めてだと あちこち行くのは 少し辛いね。 明洞には、激安コスメのお店 あちこちに有ります。 参考までに。 今回は ショッピングがメインですね。???