OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

目元が・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137798
  • 閲覧数76
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (46/77)

私の目元は最悪です!!
くまとしわ・・・。
そんな私は22才!
くまはメイクで誤魔化せるしまだOK♪
しわは誤魔化せません!
それで、目元に有効なコスメを教えて欲しいです。
しわに有効でもくまに有効でもなんでもOKです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (16/57)

主にクマですが、シワにも効果あるようです。
いくつか方法があるので、あなた自身に合ったものを試してください。
1.目の周辺を指圧する。
2.目を冷やす。
3.十分睡眠を取る。
4.バランスの良い食事を規則正しく。
(野菜、魚、鶏肉、豚肉など)
5.ストレスを解消する。
6.目を酷使せず、定期的に休憩を取る。
7.少量の水分をこまめに取る。
あせらずに、気長に続けてください。
もう一度確認ですが、あなたに合った方法を見つけ出すのが大切ですよ。
お礼コメント
chicoco

お礼率 59% (46/77)

回答ありがとうございました。
私自身にあった方法を探す・・・ん~頑張ってみます。
見つかるといいけど。
すっごく参考になりました。
挙げてくれた7つの項目をまずは試してみます。
投稿日時 - 2001-09-23 02:14:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/98)

 私もくまとしわ気にしてます。
 そんな私に効くのは、ヨーグルトパックです。市販のナチュラルヨーグルトを買ってきて、顔に伸ばしてそのまま乾くまで放置するだけです。これで、しわについては改善されます。
 くまについては、やはり寝る!とにかく寝る!のが一番だと思います。

では、お互い頑張りましょう。(^-^)/~
お礼コメント
chicoco

お礼率 59% (46/77)

回答ありがとうございました。
ヨーグルトですか!?
以外でした・・・。
やってみる価値有り気ですね♪
明日にでもスーパーへ行ってナチュラルヨーグルトを購入して
早速試してみます。
って・・・くまを気にしているのにこんな時間まで起きているのは
駄目ですね。
投稿日時 - 2001-09-23 02:11:49