• 締切済み

家でできる趣味

何かありますか?ちなみに読書 ゲーム 映画 風呂 音楽 ヨガ 以外でお願いします!

みんなの回答

回答No.4

4級アマチュア無線技士 国家試験ですが 講習会で取ると小学生でも取れます 一度検索してみて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235638
noname#235638
回答No.3

ここで回答や質問をして 買い物ポイントをねらう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

料理、お菓子作り、肉体改造、日曜大工、 家庭菜園(ガーデニング)、裁縫(手芸)、 アクアリウム、油絵・水彩絵、 内職、株、アロマテラピー、 編み物、株取引、資格取得、 貯金、占い、ビーズアクセサリー、 手品、懸賞、日記、コレクション

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 21s-a
  • ベストアンサー率40% (160/398)
回答No.1

盆栽などガーデニング系 編み物など などなど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの趣味は何ですか?

    タイトルどうりなんですけど、、 あなたの趣味は何ですか? 私の趣味は、ヨガとピアノと料理・・・って表向きには答えるけど本当は全部ただ機械的にしてるだけで、あまり好きではないです。 本当は映画を見るのや音楽を聴くのや 読書が好きです。しかもある特定のジャンルのものだけ・・・ だから本当は無趣味とも言えます・・・ そして、人はどんな趣味を持っているんだろうと思うようになりました。 いろいろな人の趣味が聞きたいです。よかったら教えてください。 また趣味に表向きのものとそうでないものがもしあればそちらのほうも教えてもらいたいです。よろしくお願いします(^^)

  • 一人で出来る趣味や気分転換

    30歳、女性です。 はじめて質問させて頂きます。 皆様の気分転換の方法を教えて頂きたく思います。 因みに私は映画、読書、スパに行く等。 短い時間で出来る物ではヨガ、好きな音楽をかけながら部屋のキャンドルを灯してまったり。等。 基本的には一人のまったりした時間が好きなのです。 他に何か一人で楽しめる良い趣味?気分転換法?等ありますでしょうか? なるべく出費がかさまなく、旅行等ではなく1日で出来るものでご回答宜しくお願い致します。

  • あまり目を使わないインドア趣味といえば?

    最近、仕事でも趣味でも、目を酷使する生活が続いています。 パソコン・読書・TV(映画含む)・ケータイ・コンピュータゲームなど……。 たまには休眼日を設けたいのですが、何もしないと退屈で、変な時間に寝たり、つい本を読んだりしてしまいます。 そこで、目を閉じながら、またはあまり目を使わずに、家で一人でできる新しい趣味を作りたいのですが……どんなものがあるでしょうか? ちなみに今は、目を休めたいときは音楽を聴いています(ただ、自由時間が夜なのであまり音の出る趣味は持てず、聴くときもヘッドフォンです)。 音楽を聴く以外に、当てはまりそうな趣味にお心当たりの方、よろしければご回答お願いいたします!

  • あなたの趣味はなんですか?

    面接でも聞かれることがある質問なんですが、私はいつも読書か音楽鑑賞と答えるのですが…近頃べつの趣味が欲しいと思うようになりました! そこで質問です! 皆さんの趣味はなんですか? 読書、音楽鑑賞以外でお願いします!

  • 履歴書の「趣味・特技」

    大学生です。 履歴書の趣味・特技の欄で悩んでいます。 音楽鑑賞と読書、とかはダメ、というのを見かけたのですが、 その2つしか(書けるような)趣味はないため困っています。 ちなみに ・読書…ラノベ中心に月10冊以上、普通の小説は月1冊程度 ・音楽観賞…ボカロとアニソンオンリー ※書けないような趣味  ・ゲーム  ・ネットサーフィン  ・同人活動(R-18) ちなみに大学の部活は、音楽系の部活に入っています。 読書と音楽鑑賞と書いても大丈夫でしょうか・・・?

  • 趣味探し

    なにか1つだけ、誰にも負けないって言える特技が欲しいんですが、何を極めたらいいのか…。 これやれば?等のアドバイスしていただけたら嬉しいです。 ちなみに私の好きなものは ファッション/カラオケ/ダンス/アニメ/v系/音楽/読書/料理(お菓子)/ニコニコ動画/ボカロ/書道/ゲームなどです。

  • 趣味探してます

    最近時間が余ってもったいないので新たな趣味を探しています。 僕の趣味は映画と音楽鑑賞、ゲーム、ネットくらいです。 スポーツ、読者以外でおすすめの趣味ありませんか?

  • 新しい趣味が欲しい

    最近夢中になるのもがなく、何か新しい趣味が欲しいと思っています。 今まで趣味や夢中になったものは 映画、音楽、ドラマ・バラエティ番組 食べ歩き、料理、お酒、ダイエット、読書… どれも飽きてしまいました。 お金がかからないオススメな趣味があったら教えてください。 オススメの映画、番組、本などでも。 よろしくお願いします。

  • 趣味を持ちたい・・・。

    今の趣味は・・・。 映画鑑賞・音楽・読書ぐらい・・・。 中1の男です。 なにかいい趣味ありませんか?? また皆さんの趣味教えてください。 あと今ヨーヨーが流行りだして・・・。 ヨーヨー買おうと思うんですけど初心者にお勧めの ヨーヨー教えてください。 あと技とかのってるサイトもお願いします。

  • 室内でできる趣味

    何かないですか?お金のかからないもので、受け身じゃない方がいいです。(読書、音楽を聴く、絵をかく以外でお願いします。)

このQ&Aのポイント
  • TS8030を使用していますが、Windows11で写真を印刷すると印刷率が低くなってしまい、白紙で送り出されることがあります。
  • 再インストールしても印刷率は変わらず、時々しか印刷することができません。
  • また、印刷する際には毎回用紙サイズと用紙の種類を変更しなくてはなりませんでした。解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう