• 締切済み

家でできる趣味

何かありますか?ちなみに読書 ゲーム 映画 風呂 音楽 ヨガ 以外でお願いします!

みんなの回答

回答No.4

4級アマチュア無線技士 国家試験ですが 講習会で取ると小学生でも取れます 一度検索してみて下さい

noname#235638
noname#235638
回答No.3

ここで回答や質問をして 買い物ポイントをねらう。

回答No.2

料理、お菓子作り、肉体改造、日曜大工、 家庭菜園(ガーデニング)、裁縫(手芸)、 アクアリウム、油絵・水彩絵、 内職、株、アロマテラピー、 編み物、株取引、資格取得、 貯金、占い、ビーズアクセサリー、 手品、懸賞、日記、コレクション

• 21s-a
回答No.1

盆栽などガーデニング系 編み物など などなど