• ベストアンサー

PS3、ゲームソフト取り扱ってる店について質問

ゲーム機やソフトは家電量販店でも買えますか? 他に取り扱ってる店があれば教えてください。

noname#192983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もちろん買えますよ ヤマダ電機、ビックカメラ、ヨドバシカメラなど K'sデンキとコジマはほとんと行かないですが、売ってないような気がします 店舗によって取り扱ってる商品が違うので、各家電量販店のホームページで確認してください 他に売っているところは、TSUTAYA、GEO、などのレンタルショップ こちらも取り扱ってるいる店舗とそうでない店舗があります イオンやデパートなどの玩具コーナーにもあります

質問者

お礼

近所にトイザらスとかないので助かります!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

ゲームソフトやゲーム機を専門に売るお店があります。 また、おもちゃ屋やGEO、ツタヤなどのレンタルビデオ店でもとりあっ買っているところもあります。 家電量販店でも売ってる所もあれば売っていないところもあります。

質問者

お礼

ありがとうございます!専門店も探してみます。