• ベストアンサー

新宿・秋葉原圏内の安いゲームソフト販売店

UMDのソフトを買うつもりでいますが、 ゲームはまるで無知なため、どういうお店がいいのか 全く見当がつきません。 本体は安全に大手家電量販店で済ませようと思ってますが、 (ギガパック3万ぐらいです。高いですか?) ソフトについては新品・中古問わず安く済ませようと思います。 そこで、関東(できれば新宿が望ましい)でここは良いというお店で買い物した方がいらっしゃれば、 店舗名を教えてほしいのです。 よろしければ、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paskrmlit
回答No.2

新宿なら西口側に、中古屋ではソフマップとトレーダー(JR南口をでて右方向、甲州街道沿いと内に1つ入った道)、ちょっと奥にリバティが、新品ならソフマップとヨドバシカメラがあります。 秋葉原と値段の差はあまり無い(2~300円)ですが、秋葉原の方が店は多いと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

新宿よりも秋葉原の方が店舗数が多いですよ。